Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


世界遺産へ・・・


今日、
初めて上信電鉄の電車に
乗ってきました。

・・・群馬に来て30年経ちますが
今まで乗ったことなかったんですね・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/962551010123071488

で、上州富岡まで乗ってきたのですが・・・
そこには世界遺産の富岡製糸場があります。
が、当初は行く気はなかったのですけどね・・・
電車に乗るのが目的だったので・・・^^;

でも、結局行ってきてしまいました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/962579726513586177
まぁ、話のタネにはなるかな^^;

一応の目的地、上州富岡駅・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/962579452440993792

富岡名物、ホルモン揚げ。TVとかでも紹介されてたらしい・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/962609701975343104

高崎駅には
鉄道むすめ、「富岡しるく」がいました。
https://twitter.com/RXW01330/status/962551306874318848

アバター
2018/02/12 23:36
みのちんさん
ちくわ揚げ・・・ですよね・・・^^;
アバター
2018/02/12 23:28
おのさん
一応、鉄道メインで・・・^^;
製糸場、駅から意外と近いです。
アバター
2018/02/12 23:27
くりんさん
上信電鉄、結構オリジナルの車両
あるんですよね^^;

みなの・・・皆野ですか!^^
アバター
2018/02/12 20:20
おぉ!富岡製糸場は近くを良く通り掛かるのですが行った事ないです^^;
上信電鉄、新型車両は結構近代的なんですね♪
ホルモン揚げってチクワなんですね^^;
アバター
2018/02/12 08:23
おお、テレビで見たのと同じ感じでしたw
でも鉄道メインでしたか。
色々なキャラクターがいるのですねw
アバター
2018/02/12 04:45
おぉっ!! 上信電鉄、車両が綺麗ですね♪ (*´∇`*)
もっとローカルな車両なのかなと思ってましたが、ちょっと意外ですww (*´∇`*)

上信電鉄は「富岡しるく」なんですねww "いかにも" って感じの名前ですねww ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ちなみに秩父鉄道は、「桜沢みなの」ですwww (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.