Nicotto Town



ぷんすか!

コタツの主様は不機嫌。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVw6MK7VMAEUwiy.jpg 

アバター
2018/02/12 23:46
怒ってるの??…❥(´艸`*)

ウチのにゃんずは、夜中「外に行きたい~」と主張して来ますが、寒いので却下…(;^ω^)
初めての冬なので、怖いもの知らずです…wwf^^;

自転車に乗って走れないレベルの風…って、相当な暴風…ですね~…Σ(・ω・ノ)ノ!
通院、お気を付けくださいませ~…><;
アバター
2018/02/12 22:57
寒いからっ!開けたら直ぐ布団戻してよっ!フンッ怒!!
って事かな?
アバター
2018/02/12 16:01
腕だら~ん(ΦωΦ)
アバター
2018/02/12 15:03
もっと遊んでにゃーー
アバター
2018/02/12 10:27
ホントに不機嫌そうな顔ですね(^_^;)
アバター
2018/02/12 03:23
たまの不機嫌なら可愛いもの・・・
うちのワンコはいつも
不貞腐れているのでありまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2018/02/12 01:29
確かに不機嫌そうです。今日はライトが当たっているのかお目めがキラリとなってないですね~^-^

コタツで寝るときは温度を下げていますがあまりにも長い時間寝ると喉がカラカラですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.