Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


目玉入り


思いがけず目玉が含まれていて、嬉しいです(*>∀<)ノ))★


出品してゲットしたもの
①うさぎのビッグロゴ
②赤とんぼピアス
③うさぎのロゴ入り買い物袋
④うさぎロゴフェイスペイント
⑤うさぎリング

かわいらしいアイテムですね( ,,`・ ω´・)
ちょっと自分のイメージとは違うかもです('ε`汗)
ミステリアスなイメージを掲げていたはずなのに・・・だいぶ路線変更ですかね?

フリマ資金がつきつつありますTT
いろんなもの、ごそっと使いすぎちゃいました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちょっと盛りすぎなのかもですね( ´△`)

アバター
2018/02/12 23:29
こんばんは^^
うさぎさん、可愛いですね^^
カワイイのも似合いますよ♪

明日も冷え込みますね。暖かくしてお過ごしくださいね^^
おやすみなさいzzz
アバター
2018/02/12 23:14
こんにちは^-^おかげさまでこちらは今月はフリマ運盛り上がってます
アバター
2018/02/12 18:46
目玉入り嬉しい収穫でしたね
おめでとうございます~
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/12 07:56
☆アレクシエルさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆

思いがけず、目玉がゲットできてよかったですね☆
可愛いお買い物袋ですよね☆

イメージなんて、いっぱいあってもいいです☆
今日は可愛い、明日はミステリアス、明後日は変コス☆
o(*^▽^*)oあはっ♪

フリマ、ゆっくり頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.