Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こういう人、やめてほしい

ニコタではないのだけれど、ほかの人に友達申請してコミュニケーションを取るようなゲームというかアプリを使い始めたのですが、そこで腹立たしい人がいたんです。
友達申請されたので、承認しようとしたら相手の友達数がMAXになっていました。その時点で申請しておいてそれは・・・、って感じではありますよね。でも、拒否はせずにインするたびに承認できるかやっていました。そして、承認できる時がきて友達になったのですが、その日のうちに解除されました・・・。


コイツ、何様?
自分から申請しておいて何なんだよ!しかも何も言わないで解除だなんて、てめえナメとんのか!!失せろ!

これくらい言いたくなるほど腹立ったよ。こういうヤツ、マジいらね~。




アバター
2018/02/13 16:46
そうですね!
その人以外はそういうこともないですし、
良くしてくれる方もいるので忘れます。
アバター
2018/02/13 01:05
これはキツい経験なさいましたね、これは失礼案件ですね。
なるほど、こうゆう世界もネット界隈にはあるんですね・・・

もう忘れちゃいましょ!
一緒にお花大きくしましょうね ( *• ̀ω•́ )b グッ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.