Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「タンガ!タンガ!タンガ祭り」だそうです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123





まず、本日のお伝えには、私の意志、意見は100%,ありません。



大変、申し訳ありませんが・・・・




では、なぜこーいうお伝えをするのか・・・?




当然、N准教授からの「LOVEマシーン」?だそうで・・・・



(彼に言わせればの表現ですね。)





それにしても、何でも私に伝えに来るから、それで世間に公示してくれ!




ではねぇ・・・・はぁ~~・・・・タメイキ。






さて、本題です。





本日もお伝えのタイトルですが、




そう・・・「タンガ!タンガ!タンガ祭り!」






ですが、「だから、タンガ祭りになり・・・・」





と言われ、私はウチでいつも昼寝している「アレが!」







「〇〇タン!」と呼ばれているので、






部員である私は「え~~~~!!!また、これでもか!これでもか!とウチのモン






ばかりタンが!タンが!と言われて祭りにされても・・・ふざけるなっ!






何か、体調不良にでもなったらどーするんだ!!!」






と激怒した所、「〇〇タン!」ではなく「タ・ン・ガ!」の方で、






ん・・・・?!タンガ?






なんじゃ!それ・・・・?






しばらく、考えた所、「あっ!!!下着のこと?!!!!!」







N准教授、曰く「だからねぇ・・・又、復帰!あの人。それでね。最近・・・






あのさぁ・・・夢子達も、アンタもよく使用、観覧している、ホラ!あの下着





メーカー。そこのイベントで、復帰した、あの人がモデル張りのボディーで




タンガ祭りに現れ、会社辞めようかなぁ・・・と言っていた、同棲中のあの




オッサんが、タンガ祭りになったら、突然、辞職願い、却下になり・・・」







私:「ふ~~~~~ん。野村さんちは居ないの?」




N准教授:「だから、あっちも、Loveボート」




私:「これ以上、こっちは待てないし・・・知らないよ!」




さらに、下着のカタログの観覧で、私も「タンガ」は見かけるが、何しろ、私の




現在の立ち位置では、「必要ないです。」におり、嫌みや皮肉ではありませんが、




あーいう下着の生地の面積の極端に少ない物も、へそが隠れる位のデカパンも




私は、所属はせずに、80~90歳まで、タンガでもない、デカパンでもない、





「小さいパンツ」を永久に介護施設に入るまで履き続けよう!会の会長で




であります。




それで、あの方達の班には、「タンガ祭り!」




私には「腹巻姿!」




を当てがって、確かに好印象というのには、あからさまに遠い所にいる人です!





誰でしょう?






「なにが、kingdamだ!!!何が、unitedkingdomだ!義務を果たしていないでは





ないか!遅すぎるぞ!これでは、生きている事はないぞ!窒息死しているのは、





こっちだ!それで、こっちにおならばかりしていろ!と言われる事はないぞ!」





結局、こーいう事ですね。




自分達の「保身ばかり!」って事よ!




今までの人すべて!みんなさっさと死んでしまえ!





追伸:それで、体調不良を気にしていた私ですが、「ウチの昼寝のアレ」に・・・




タンガ祭りに在籍していたのか、私は、知る事はありませんが、結果、昨日の




夕食を(これは嘘ではありません!神に誓って!)吐いており、




ほりゃ=====!!!どーしてくれるんだ!体調不良に出されたじゃないか!!




又、かわいそうな〇〇タン!ふみふみ・・・















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.