Nicotto Town



ドールハウス

リアルでドールハウス制作が趣味なのです♪
ハウスも小物もぜ~んぶ作っちゃう~
家具は、バルサ板をピラニアノコでカット♪
鑢を掛けて組み立てる!
簡単な棚くらいなら楽勝♪
引き出し付キャビネットは、さすがにムリ!
一度挑戦してみたケド…
引き出しが入らなくて、がっかり…(;^_^A

ミニチュア小物は、廃品利用で作れてしまうのダ☆彡
コーヒーのミルク用容器が植木鉢に変身だヨ♪
爪楊枝は、編み棒や傘の持ち手に使えちゃう~
ワイヤーでハンガーや椅子の脚を作ったり、粘土でケーキや食べ物を作ったり…
色々工夫して作る楽しさって、サイコー~~♪
時間が掛かるほど達成感はぐ~んとUP!
まさにオトナのオママゴト遊び♡
ひとりでもくもくテシゴトするのって、私には合っているみたい?!
もしかしてオタク?
…かもしれない…よね?

アバター
2018/02/14 10:22
それはすごい・・・
アバター
2018/02/14 01:42
家具と 服 交換して貰ったらどうかな??
裁縫は得意な子多いから

書き込んだら居そうな気もするよー^^
アバター
2018/02/13 22:36
何時も感謝体調に十分留意してお過ごし下さい!早春賦♪春よ来い!早く来い!春を待つ熱い思いを籠めて奏でます(^^♪体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/13 22:28
自己流はいいよな!
アバター
2018/02/13 22:19
すばらしい趣味ですね!!!羨ましいです^^ 自分で作るのってぜったい楽しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.