Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こんなこと思っちゃいました

現在、オリンピックが開催されいるわけですが、それに関連するテレビでの報道で私が思ってしまったことが2つほどあります。
まず1つ目が、モーグルでメダルを取った原大智(はらいち)選手。❝原大智❞という名前を見て、FC東京サポだったら原大智(はらいち)選手のほうが頭に浮かぶだろうな~、ということ。期待してます!
そして2つ目が、フィギュアの羽生選手について。顔小さいですよね~。女子でもあの顔のサイズが羨ましい人がいるんじゃないかな?、ってこと。私はもう顔のサイズはしょうがないと思ってますけどね(^-^;


日本選手の皆様、頑張ってください!

アバター
2018/02/14 16:40
何とも照れるお言葉を(≧▽≦)
今日もまた、オリンピックの報道を見て
いろいろ思ったりしていました。
アバター
2018/02/14 02:00
はるざくらさま、私の中ではとてもキュートで可愛らしい御方です♪

「日本選手の皆様、頑張ってください!」
( *• ̀ω•́ )b グッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.