Nicotto Town



予防接種打ったのに…


みなさま、こんにちは!

めっちゃ久しぶりブログ書いてみます笑

2か月ほど前にインフルエンザA型に感染してしまってるのですが
一昨日ぐらいに体調が悪く病院に行ったところ次はインフルエンザ
B型に感染してました…笑
予防接種はちゃんと打ったのに2度もインフルに感染すること
なんてあるんですね^^;

予防接種を打った時に限ってインフルに感染してしまうことが多い
ように感じてます笑
まぁ予防接種といっても重症化を防ぐのが一番の目的らしいので
打ってもかかる時は普通にかかってしまうそうなのですが…

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまも体調には気をつけてくださいね!

この経験から学んだ教訓

予防接種なんて2度と打たんっ!
ちなみに友達も募集してます←

アバター
2018/04/29 07:01
わんさんやっほー( ´ ▽ ` )
去年の今頃、わんさんと会ったなあ、、としみじみ思い出した(笑)
あのときは緊張してないとか言ったけど、やっぱいま考えてみると
緊張してたんだろうなーと思う笑
普段からめちゃくちゃ喋るタイプじゃないけど、喋りづらかったらごめんね〜
というのを一年越しに伝えておこうと思いまして。笑
でも楽しい思い出だよ!プラネタリウムとか素敵だったー!!
アバター
2018/03/11 22:19
思わず軽く流しちゃったよね^_^笑
ほい!明日ね!!
アバター
2018/03/11 18:06
すごい…頑張ってくださいね!!
私は大学の勉強、頑張っていきます!
きついだろうけど、仕事の合間を縫って、勉強するってなんかいいですね(*´ω`)
目標があるの、いい事やと思います!
まゆは、小学校の先生になろうかなって思ってました。
今はまた迷い始めてる感じです。とりあえず、大学にいる間、とれそうな資格、取っときたいなって思ってます!
アバター
2018/03/08 18:57
楽しかったよー!
和歌山と大阪と京都とUSJ行った!
今日は用事あるの??(*'ω'*)
アバター
2018/03/05 08:58
おはよおございます(*´ω`*)
楽しんできました!
ダッシュしたせいか、今日筋肉痛になってます笑
1番初めに乗ったフライングダイナソーと、
1番最後に乗ったハリウッドドリーム、
どっちも一番前の席に座れたんです!!!
もうそれが嬉しすぎて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ミニオンのポップコーン買いましたよ〜
食べきれなくて家にまだある笑

公務員目指してるんですね!!市役所とかの?
それとも教員とか??いつごろ試験受けられるんですか??頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
お出かけは…私が緊張するするので遠慮なくしときます( ̄▽ ̄)
アバター
2018/03/04 00:29
今は神戸の友達の家に泊まってるよー!
今日は神戸行った!
アバター
2018/03/01 23:30
届いたよー!ありがとう(*´∀`*)
これでラムちゃんになれる♡
ほっぺなんでなかったんだろ??笑

明日から関西行くよ!
アバター
2018/03/01 09:05
帰ってからニュースで見ました((((;゜Д゜)))
ちょっと怖いですね,,,
でも、止まったのがあの状態でまだ良かった、
逆さまになってる時とかだったらどうするんだろ…

体は丈夫ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
遊びに行きてぇよおおお、が、
遊びに来てよおおお、に見えた笑

どんな仕事してるんですか??
アバター
2018/02/28 23:57
あー!!ついったのにこにこにこるんだ!!!!
遅くなってごめんなぁ><うれしいうれしい!
こっちでもよろすぅく
アバター
2018/02/28 23:06
本当にそんなこと言ってくれるのニコだけだよ笑
えー、絶対ない笑
でもありがと笑笑
大丈夫!今の私たちには第2の武器ができたから!笑
アバター
2018/02/28 09:33
ニコルさんまで楽しみに?笑
また帰ってきたら報告しにいきます!(^-^ゞ

去年もおんなじ時期に友達と行ったんですけど、
そのとき買ったばっかりの新しい服着たさに、
めちゃ寒い格好で行ってしまって、
しかもその日雨途中から降ってきて、
めちゃくちゃ寒かった笑
またおんなじ失敗しないように、ですね!
私カイロ、この冬一度も使ってないですよ~(^ω^)

いい言葉☆人と比べるとしんどくなるから
あまりそういう風に考えないようにしたい!

ニコルさんは近い日、どっかお出かけする予定ありますか??
アバター
2018/02/26 23:52
一週間間違えて伝えてたかもしれないです汗
行くの、3/4です笑
ですよね、やっぱ早めに行こう!

妹とは4歳差ですね、でも、妹は身長も私より高くて、中身も私より大人ですね...(;つД`)トホホ
アバター
2018/02/25 11:52
そういうものなのね…。
じゃあ、私の周りにいる男子は男子じゃないってこと…?
なんて言ってみたり笑笑
そーなの!ちょっと安定したからね、また始めよーって思って!
でもまたいつ離れるか分かんないから、友達作りはあんまりしないでおこうと思ってる笑
分かってくれたのならいいのです(`・ω・´)キリッ

いえいえ!こちらこそ!
もう気軽に話しかけちゃったからね笑
改めてよろしく、お兄ちゃん( *´艸`)
アバター
2018/02/25 11:31
行くの日曜日だから、ちょっとでも多く楽しむために
朝7時前にユニバに着いておこうと思ってますw 家出るの5時前後だw
朝いちばん、ダイナソーに乗るか、ハリーポッター行くか、ハリウッドドリーム行くか…妹と要相談ですw
私的にはダイナソー、最初と最後の2回、乗りたいなって思ってます。
よくよく計画練っていかないと、もったいない気がする… 計画するのも楽しい!(^^)!

そんなことないです、普段はほとんど妹と話さない。お互い機嫌がいいときだけ、喋るw
この際の出費は気にしないこと!ですね…(;^ω^)
アバター
2018/02/24 19:42
え、ほんと?
ごめんごめん!じゃあ、私からフォローしとくね。
今よりも気軽に話せるようになるかな?笑
アバター
2018/02/24 19:41
か、可愛いって気軽に言えちゃうところに天然タラシさを感じるのは私だけでしょうか…?笑
でもありがと、嬉しいよ( *´艸`)
かもね。そうそう!それとあんまりPCとか触らなくなっちゃって笑
もうこれは自分の運の良さに感謝しかない笑
そんなんじゃないもん!笑
アバター
2018/02/24 18:28
そんな言われたら働きたくなくなってくるよね~~~~~笑
26は厳しいな(^◇^;)
アバター
2018/02/24 15:56
えっとね、mindって検索したら前のニコタのアカウント名で出てくると思う!
アバター
2018/02/24 15:55
それだと私がめっちゃ食いしん坊みたいな笑
でも、おいしいからね!好きだよ!!((
だよね〜、ニコタあるあるなんかな?笑
いつからか分かんないけど復帰してくれて本当嬉しい( *´艸`)
めっちゃ運良くない?!笑
お兄ちゃん…、分かってないなあ笑
でも、褒められるように頑張るよっ!
アバター
2018/02/24 14:34
いいよ(*・∀・*)ノ
趣味垢でいいならだけど笑
アバター
2018/02/24 14:33
うん、私も好きだよ笑
一番定番なのも好きだけど、いちごミルクとかも好き!!
うんうん!でも一回離れちゃうとフレンドも離れちゃうからちょっと寂しいんだよね笑
なのでニコには本当に感謝してます!
お願いしますm(_ _)m
いやいや、そんな真面目じゃないかもよ?笑


アバター
2018/02/24 11:50
うーんと、一応やってるよ!
ただあんまりツイートしない笑
アバター
2018/02/24 11:49
キャラメルコーン好きなの?
ニコやっぱり優しい!素晴らしいです笑
じゃあ、基本前のままで食べ物だけ変えようかな笑
了解(。・x・)ゞ
時間は…そだなー、9時以降がいいかも。
ありがと!ニコに応援してもらったから頑張る!笑
アバター
2018/02/22 22:30
ユニバのポップコーン食べたの昔すぎて、味の記憶が…w 私いろいろと記憶力ないですねw
私の分と、妹の分もよろしくです!(ニコルさんの懐に入り込む。笑)
ほしいものいっぱい買ったら、荷物多くなりますよね、帰り満員電車やったらきついw
でも思い出になるしなんか買っとこうかなぁ。バイト代あっというまにとんでいく~(´;ω;`)w
アバター
2018/02/22 22:25
出会い、大切にしていきたいです(^^♪

うんうん、なかなか自分に素直になるのって難しい…。利害とか、結果とか、人の目とか、
そういうことも判断する材料のひとつだけど、それ中心に考えて自分の気持ちどっか行っちゃうのは
なんか悲しいなぁって思います。自分の気持ちに正直でありたいですね。

たくさん、ありがとうございます!(^^)!元気でてきてます!

ニコルさんがユニバの話してくれたおかげで、ユニバの事考え始めて、行きたいなって思って
妹誘って、行けることになりました!予定決まって嬉しい!フライングダイナソー乗ってきます!w
あと、ハリーポッターも!
アバター
2018/02/22 20:20
そうなんだーお仕事は大変だね汗
あ!今日もいけそうだけどどうでしょうかね?
アバター
2018/02/22 11:44
楽しみ楽しみー!
用意しとく!しばらく配置いじってないけど笑
ひさびさにちょっといじる…それとも前のままの方が懐かしいーってなってくれるかな?
うーんと今は携帯からINしてること多くて、しかもテスト期間だから28日とかどう?
時間はニコに合わすよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )
アバター
2018/02/21 20:36
あれかな、はじめ、洞窟みたいなところに入ってくところかな?
何となく思い出せたような...(゜o゜
ポップコーン!ほしいです!買ってください!w

飲んだら余計に悪くなるのか笑
その友達さん、大変だったでしょうね(^_^;)教訓だ。笑
アバター
2018/02/21 20:35
そうか・・・すれ違うねぇええ
次は24以降かなぁ
アバター
2018/02/21 20:31
ありがとうございます泣
昨日、あれ書いてから、疲れて寝ました(^_^;)

今日の朝になったら、そんなにモヤモヤした気持ち残ってなくて、良かったです
コメント読んですごく嬉しかったです、心軽くなりました。

大学戻ったらなんでも話せる友達できたらいいなぁ。って思います。
自分高校までの友達と今連絡とってなくて、話せない状態なんです
やっぱり、人と話すことをしなくなったら、自分は駄目みたいです
みんなもそうなんですかね、

ニコルさん、ほんとありがとうございます(*´ー`*) ユニバの話、思い出すと明るい気持ちになります✨
アバター
2018/02/21 18:58
今日、遅い時間までじゃなければ話せるよー!
アバター
2018/02/20 22:49
そういうことだね!(違う笑
わああ、やってきちゃった家庭訪問のお時間。
空いてる時はいつでもウェルカムなのです( ´ ▽ ` )
ねー!一年ぶりくらい?もっと?
アバター
2018/02/20 22:29
やっほー!今帰って来た〜
春休みだから、今はお勉強お休み中だよ(*^◯^*)笑
アバター
2018/02/20 20:58
ユニバとかディスに―って、待ち時間すごいw
まぁ、人気度とクオリティがすごいから自然とそうなってしまいますね( ;∀;)
ハリーポッターエリア…行ったことあると思うけどどんなのか忘れてしまった!
行きたい!
ニコルさんに捕獲されるのですねw 逃げ足早いですよ~(・∀・)

メリーゴーランド、さすがに比較対象にはならないかw
そういえば酔い止めって遊園地でも効果見せるんですかね?w
アバター
2018/02/19 20:53
いやいや、私いじるの好きなわけじゃないからね?!笑
おおー!ぜひぜひ!
おうちにおいでヾ(・∀・`o)
ありがと、じゃあ直接話す時にでも笑
アバター
2018/02/19 18:47
ダイナソー、多分乗ったことあると思いますw 
去年の春休みに友達と一日で2回乗りました! 2回目に乗ったとき、もう真っ暗になってたので
景色がすごかった。ほんとにきれいでした!

今年行っちゃいますかw 誰か捕まえて。

ほんとに、なんもわからないまんま乗っちゃったんで、上に上がっていくあたりから
え。ちょっと待って、これどうなってまうやつや!?ってびびりましたねw
んで、一番怖い瞬間に写真撮られてるから、みんなの顔、面白かったですw

メリーゴーランドよりジェットコースターのほうが何倍も好きですw
でも最近そーいうのに乗ってないから、酔わないかしんぱいだ(-_-;)
アバター
2018/02/19 13:28
あれえ?!見た目がめっちゃ変わっててびっくりした笑
ありがと~最近いそがしいんよなあ・・・
21の夜とかになるかも!
アバター
2018/02/19 07:53
ふふふ、さーどうでしょう笑
その褒め言葉全然うれしくない笑
んーとね、もうなんでもいい気がしてきた。多すぎて笑
可愛いの多いね〜
アバター
2018/02/19 01:32
すまんの、、、
とか言ってるうちにいなくならないでね?!
夜はいつも何時くらいから空いてる?
アバター
2018/02/19 01:16
ごめん!今日無理そう汗
アバター
2018/02/18 22:08
引いてない引いてない笑
ニコ、脳内お花畑だったんだ…(引
なんてね、冗談だから安心して笑笑
本当ありがとう!しばらく悩ませてもらう笑


アバター
2018/02/18 21:02
私は行きたいですけど、妹が行ってくれるかどうかw
近くではなかった汗 家からだと2時間ほどかかりますね。でも行けない距離ではない!w

まさかの逆w 大学関東の方なんで、行く機会あったらその時はニコルさんおすすめの
スペースマウンテン乗ってきます!
ショーもパレードもそうなんですけど、私見たことないんですΣ( ̄ロ ̄lll)
夜のやつとか、絶対すごいですよね。。いつ見れるかなぁ。若いうちに行っときたい!w
シーのおすすめ…。
実はユニバとシーの記憶が混在しております(゚Д゚)
それに加えて私アトラクションの名前全然覚えてなくてw
だからニコルさんの話で出てきたアトラクション、名前検索かけて、これかぁ!って納得してから
コメントしてましたw

シーは、タワーオブテラーってやつが、怖すぎて記憶に残ってるw
エレベーターみたいな感じなんですけど、椅子に座ってゆっくり上がっていくんですね、
そしたら…外の景色が見えて、すぐだったかなぁ、すぐじゃないかもだけど、
とにかくいきなり下にストーン!って落ちるんです!あの、おなかが変な感じになる感覚、わかりますか?
あれはすごかった。。ぜひのってください!w
アバター
2018/02/18 18:42
何言ってるの、って思ったけど…うん、なんか直球過ぎたかな笑
本当にいいの?じゃあ、ありがたく!
特にこれっていうもの思いつかないからちょっと悩むね笑

ポイントって笑笑
うんうん、頑張れ〜
アバター
2018/02/18 10:39
私も好きっ!笑
ラムネにどんな種類があるんだろうって思ってたんだけど、そういうことね笑
いいよいいよ!もらうの悪い…

うー、確かにそうかも笑
ふと見える優しさって結構きゅんってくる笑
アバター
2018/02/18 09:50
ブログのコメントありがとうございます!
昨日は疲れたからめっちゃ寝てからバイト行ってきました!
朝3時間だけだったんでめちゃ短いですけどw

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/02/18 09:48
ユニバの話してたら、本当に行きたくなってきたw
妹の入学祝で二人でいこっかな、と考え中です

ちなみに、ニコルさんはディズニーシーとランドは行ったことあります?
自分はシーしかないんですけど、おすすめのアトラクションあったら教えてください('ω')ノ
アバター
2018/02/18 03:24
地味にまだ起きてる幸ちゃんです(*'ω'*)
私はね~22時くらいからINしてると思う!
アバター
2018/02/18 01:46
はいはい、大丈夫ですよー('ω')笑
了解した!!
アバター
2018/02/17 23:33
だよねだよね!笑
えっ!好きなラムネ??
普通にしゅわっとしてるのじゃないの…?

あ、今はしてないよ!!笑
高校で分かれちゃったから会ってもないし…。
うーん、無口だけど優しい人だったかな。
アバター
2018/02/17 22:12
ちょっとそれどゆこと(`ω´)???酷いなあ笑

そうなんだー、了解!
インフル治って良かった(´∀`)
そうだな~、まあ基本夜だったら大丈夫だと思う!
アバター
2018/02/17 19:20
うわああ笑
すごいね!ラムネで盛り上がってたあの頃が懐かしい…なんて笑

私が?いけるわけない笑
片想い歴は長いけど、告白は一度もしたことないかな笑
アバター
2018/02/17 18:21
もーーー怖いこと言わないでよ!!!笑
もーちょっと悩ませてもらうから待ってね♡

ちなみに今日の夜は予定あるの??インフル治ってないか??笑
アバター
2018/02/17 17:34
そーそ!今は晩婚化が進んでるからねぇ
確かに。。。離婚率も上がってるらしいしね・・・w

ちょっとやだ( ̄∇ ̄)笑

ありがとう~~~年齢も二十歳になったし時が経つのは早いですなあ、、、
え、そんな言ってくれたらほんとにおねだりしちゃうよ?いいの?笑
アバター
2018/02/17 14:21
だよね、いっしょいっしょ笑
お寿司ってめっちゃ唐突だね?!笑
うーん、たまご、エビ、サーモンかなあ。

女子が任せっきりなのもどうかと思うけど
やっぱり相手から来てくれると嬉しいよね(*´▽`*)
そんな感じする笑
アバター
2018/02/17 13:48
まぁ確かにね~笑
男の人は30歳くらいで良いと思う!

うへえ・・・分かりましたよー笑
アバター
2018/02/16 23:44
頑張りまーす( ̄▽ ̄;)
いやぁ彼女はいるかもなあとは思ったけど婚約までいくとは、、って感じ!笑

えー笑
前いたって話だよ?今はいないよ(笑)
アバター
2018/02/16 23:10
お母さんが特に何も入れないからそれに影響されたんだと思う笑
ニコは何か入れるの?

うーん、二次元だとダントツロールキャベツなんだけど
リアルは普通でいい笑
アバター
2018/02/16 20:19
隠し味…特に何も入れないかな笑
友達が蜂蜜入れようとして失敗したって聞いてやめた☆

チャラ男かあ…。
嫌いっていうより苦手かも笑
アバター
2018/02/16 15:56
そういうことね笑
当たってよかった〜!
隠し味ってこと?

それは知ってる笑
それがチャラ男と天然タラシの違いだと思うのです…笑
アバター
2018/02/16 11:33
あ、私はね〜好きな人ができたりもしたけど何もなかったよ笑
アバター
2018/02/16 11:29
うんうん、でも来年度からはちょっと本腰入れて勉強やらなきゃな…って思ってる( ̄▽ ̄;)

そうだったの?!びっくりして本当に声出ちゃったよ(笑)
うん!聞きたい聞きたい!近いうちにチャットで話したいね!
アバター
2018/02/15 23:37
バイトは辞めたよ~!今は月2くらいの超ゆるゆるペースでバイトしてる笑
サークルはまだ続けてますよん!

わんさんは?彼女できた?笑
アバター
2018/02/15 22:49
なんか、口調が…笑
なんだあ、一緒かあ!中辛だよね笑
二択しかなかったからニコはどっちかかと思っちゃったよ笑

それはいわゆる天然タラシとかいうものでは…?笑笑
アバター
2018/02/15 22:45
伝言板のメッセージ、ありがとうございます(o*。_。)o
インフル2回はきついですね、、早く回復してくださいね!

ちなみに…
自分は予防接種してないです、インフルなってないです(小声)
とか、まだそんなに喋ってもないのに生意気なこと言いましたすみません

こんなこと言ってたら、バチ当たって私インフルなりますねw
その時はどうぞ笑ってくださいね(^^)/
アバター
2018/02/15 17:27
ニコルさまさまにそう言っていただけて光栄です笑笑
ほんと!作れるよ!!(2回目)
んーとね、私は中辛派かな笑

ふふ、ニコも面白い笑
褒めるの上手だね、ありがとう( *´艸`)
アバター
2018/02/15 07:52
ほんとだよ!(ってうそうそ笑
得意料理…得意料理かあ。んーとね、無難にカレーかな笑

じゃあ、予想外れたね笑
そうそれ!文化部だよ、結構マイナーかも笑
アバター
2018/02/14 22:45
そう言ってもらえて嬉しいな。
毒なんて入れないよ笑
一体女子をなんだと思ってるんだか笑

残念、本命はないよ笑笑
部活とかクラスの人にはあげたけど!
アバター
2018/02/14 20:50
でしょうとも!これでも頑張ってるんよー?笑
味見かあ、毎度上手くいくとは限らんけどそれでもいいなら!笑
その言い方はなんかずるい気がする…笑

うん、是非ともそのままゆっきーと呼んでくださいな。
さぁー、どうでしょう?笑
アバター
2018/02/14 18:59
それくらいだったら!笑
うん、レパートリーはまだまだ少ないけど結構好きかなあ。
おおー!仲間だね( *´艸`)

ニコが言い出したことだけどね笑
あ、今まで通りゆっきーでいいよ。その方がしっくりくるかも笑
あげてきたよー!学校中、甘い匂いしてた笑
アバター
2018/02/13 23:58
おかゆね!作れるけど作ってあげられない笑
個人的にはたまご粥が好きかなぁ。

いいよいいよ!正当化しよう!
友情に、恋愛に年齢は関係ないんだよ!笑
年の差婚も多いって聞くもんねー
アバター
2018/02/13 23:02
ならよかった!笑
水分大事だよ(`・ω・´)キリッ

そっかー、結構離れてたんだね!
でもあんまり気にしないというか納得かなあ笑
うんうん!頼りにしてる!
アバター
2018/02/13 22:22
まあ、ともかくお大事にね!
B型はA型よりも辛くないみたいだけど、長引いちゃうみたいだし…。

ニコと何歳差くらいだったっけ?
そうだね、頑張る〜
アバター
2018/02/13 22:15
おお、偉いじゃーん!!!
そうだね〜結構忙しいね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/02/13 21:47
常時マスクつけてたよ!!
多分これのおかげかな?笑

大きくなったねってなんか違和感だよ笑
そう!正解です。
アバター
2018/02/13 21:43
わんさん抗体が全く無いんじゃない?←
お、まじで!嬉しいなぁ
私も最近全然INしてなかったけど、IN率あげてみよかな(´∀`)
アバター
2018/02/13 21:24
私も予防接種受けたけど、なってないよ笑

ほんとだよ!もう2年前くらいのことになりますね…笑
ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい(*´艸`) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.