Nicotto Town


ピンクの亀


2月14日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/06 ~ 2018/02/12
順位 大きさ
89位 マーガレット【黄】 4.64cm

今日はバレンタイン!(・ω´-ゞ)^☆

連休を満喫できたので、お仕事頑張ってきます~。
でももう少し休みたかったかなぁ⊂⌒っ*-ω-)っ 

アバター
2018/02/14 22:48
こんばんは。休みが長くとれると続けて休みたくなってしまうのです(苦笑)
アバター
2018/02/14 22:13
職場で配るチョコはとりあえず「本命です」って言いながら配っておきました~
←毎年言ってるので誰も信じてない
今日は顔なじみのお客さんからチョコ貰って嬉しかったです♪
アバター
2018/02/14 20:04
連休はあっという間ですよね。

でも今週出勤は4日間なので気楽です。
アバター
2018/02/14 19:01
チョコもらっちゃいましたぁ^^

自分でも買ったけど♪
アバター
2018/02/14 18:29
今年のニコは、Cコインでは チョコをゲットできません。
少しだけ期待していたのですが・・(;^ω^)
アバター
2018/02/14 15:33
おつかれさま~
89は狙っても取れない順位ですね。 (*^_^*)
アバター
2018/02/14 14:48
今日はバレンタインなので、仕事ズル休みしても ばれんたい! (熊本弁で)

いや、ばれる。(笑
アバター
2018/02/14 14:22
お休み、満喫!良かったですね。
入賞、おめでとうございます。
アバター
2018/02/14 12:12
今夜チョコあげないといけない・・
忘れてた(>_<)
ほぼ義理チョコだけど
アバター
2018/02/14 06:56
わ、今バレンタイン思い出した!(苦笑)
仏壇(男性)にチョコ菓子をあげなきゃ!
アバター
2018/02/14 05:11
寿司は如何でした?
まだお腹がパンパン? そんなことないよね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.