Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

いつも料理する時は、なにかしら曲をかけ、歌いまくってるのだが・・・
今日は、これだった。
https://www.youtube.com/watch?v=36ydeA9sSYM

ど~もオリジナルより、こちらを聴いてしまう

アバター
2018/02/14 20:36
んー この曲で作って料理・・・。

なんだろなー? たぶん激しく炒する感じのもの 炒飯 ニラ玉 レバニラ ・・・。
五徳の上で中華鍋と中華お玉ガンガンに振り回してたりとか 笑 
イヤ~実はフグの薄造り作ってとか 言わないでね?
アバター
2018/02/14 20:07
で、何作ったんだろう?w
アバター
2018/02/14 20:06
この歌、難しいですよね~

全然雰囲気が違って聞こえる~~~w

昔、冴羽獠が好きすぎて、子供の名前にしちゃってた人がいたな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.