Nicotto Town



伝言専用ブログ


こちらへどうぞ♪

アバター
2020/05/20 10:36
こちら最後私で締めさせていただきます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/04/30 22:55
今晩は、大型連休が始まってますが、コロナの為、外出が出来ないですね。
アバター
2020/03/31 23:32
今晩は、春眠に陥りそうな一日でしたね。
アバター
2020/03/27 22:05
今晩は、コロナで、生活、仕事にも多大なる経済的影響が出始めてますね。
アバター
2020/03/27 11:48
お陰さまで2000皿達成しました♪
ありがとう♪
きゃはっww
アバター
2020/03/14 17:02
みやぁ地方は 今 雪が降っています ><;
木曜日には 桜が咲き始めたのに 今日は ツボミや花びらが 寒さで凍えているようです ><;
アバター
2020/02/26 22:34
今晩は、梅の花が咲き始め、春間近ですね。
アバター
2020/02/04 02:22
今晩は、お休みなさい。。。
アバター
2020/01/01 23:35
Happy new year 今年も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/31 23:17
お世話になりました、良いお年を。
アバター
2019/12/26 22:50
今晩は、クリスマスが終わり、次は年越し・正月ですね。
アバター
2019/12/25 23:17
Merry Christmas
アバター
2019/12/01 23:57
今晩は、月初め、寒い最中の駆け足です。。。
アバター
2019/11/23 23:03
今晩は、雨模様の肌寒い週末になり、風邪に気をつけ暖かく過ごしましょう。
アバター
2019/11/11 17:03
昨日は 笠間稲荷神社で大和古流奉納祭を応援しつつ おそば屋さんでひとり ご飯を食べてきましたよ♪
アバター
2019/11/01 23:52
今晩は、月初めの駆け足です。
アバター
2019/10/28 23:59
駆け足です。
アバター
2019/10/25 13:33
お早うございます。明日にかけて、大雨警報が発表されて心配ですね。
アバター
2019/10/18 23:41
今晩は、台風過ぎて、復興中に、又、大雨で、避難勧告が出てますよ。。。
アバター
2019/10/16 15:16
おかげさまで 自宅は無事でした♪

被害があったとしたら…
仕事のシフトの関係で 12日(土)は 自宅へ帰らずに 職場(羽田空港)に泊まって 疲れたことですね♪
きゃはっww
アバター
2019/10/14 23:41
今晩は、今回の台風19号で、土砂災害、洪水冠水で仕事が休みになり、一日中寝て終わりました。
アバター
2019/10/13 23:42
今晩は、台風は大きな爪痕を残しましたが、住居、身体は無事に残りました。
アバター
2019/10/02 23:34
今晩は、昼夜の寒暖差が激しいので、体調崩さない様にしたいですね。
アバター
2019/09/28 23:42
今晩は、又台風が発生して、今回は、日本列島横断する確率が出てますね。
アバター
2019/09/26 17:51
ボクのお休みは… 9月16日が 直前でしたね♪
10日働いてww… 27日(金)が 次のお休みになりそうです♪
日給制ですので 安い単価で 働いていますww
きゃはっ orz〜♪
アバター
2019/09/22 12:33
過酷な労働日数で 今日も生きて帰ってきました♪
月の休みが4日
そのうち連休が1回ww
アバター
2019/09/19 21:49
おはようございます。
アバター
2019/09/17 13:44
今晩は、今日は晴れて、一気に30℃超えの暑い日になってます。
アバター
2019/09/16 15:09
こんばんは、おやすみなさい。
アバター
2019/09/15 23:54
今晩は、明日から又、一週間がが始まりますね。
アバター
2019/08/30 23:48
こんばんは、雨続きの日が続いてますが、こんな時は、無理せず身体を休めましょう。
アバター
2019/08/28 22:37
肌を焼かないように注意して暮らしてきましたが バイトの配置が変わって 日に当たる事になりました orz
アバター
2019/08/26 23:48
今晩は、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/25 15:58
PCは なんとか 動作しています♪

かわいいヤツなので 簡単に買い替えたりしたくないですね♪
アバター
2019/08/21 21:25
昨夜 少しの時間だけ pcが 復活しました♪
でも 昼の暑い時間には また 電源が供給されなくなりました…。
しばらく 様子見 ですね♡
アバター
2019/08/18 23:02
今晩は、連休最終日も暑い一日で終わり、明日から又仕事が始まります。
アバター
2019/08/15 23:34
今晩は、台風10号の影響が心配ですね。
アバター
2019/08/11 23:55
今晩は、9連休2日目の駆け足です。
アバター
2019/07/29 23:45
今晩は、今日も暑かったですが、にわかの雷雨で少し涼しくなりましたよ。
アバター
2019/07/25 23:46
今晩は、未だ梅雨明けしてませんが、急激な暑さで、身体がついていきません。。。
アバター
2019/07/17 12:38
こんにちは!
アバター
2019/07/16 23:46
今晩は、あいにくすっきりしない天気が続いてますが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/10 23:33
今晩は、駆け足ですいません~~~。
アバター
2019/05/31 23:45
今晩は、梅雨入りが近づき、雨の降る回数も増えてきてます。
アバター
2019/05/17 23:52
今晩は、過ごしやすい天候でしたね。
アバター
2019/05/04 23:52
今晩は、ゴールデンウイーク中の今日も晴れて、しかも、気温が一気に上がりすぎて、暑さを感じましたね。
アバター
2019/05/01 23:58
(;>ェ<)y令和最初の駆け足ですぅ~~
アバター
2019/04/30 23:37
今晩は、平成最後は、雨で流れましたね。
アバター
2019/04/29 23:54
今晩は、ゴールデンウイークでも忙しい毎日ですね。
アバター
2019/04/20 06:59
平成最後の まん丸お月さま♪
午前3時から6時まで バイト(屋外警備)先で楽しみましたよ♪

そして 今日から2連休です♡
アバター
2019/04/17 23:30
こんばんは、今日は思いっきり春真っ盛りの陽気でしたね。
アバター
2019/04/16 23:58
火災発生、消火活動活動でログイン遅れて駆け足です。
アバター
2019/04/13 23:34
今晩は、一気に気温が2桁まで上がり、小春日和でしたね。
アバター
2019/04/11 23:50
今晩は、此方は、4月の雪で、積雪15㎝超えました。
アバター
2019/04/10 23:16
今晩は、此方では、4月の雪で桜の花は雪化粧です。
アバター
2019/04/08 23:54
今晩は、例年より早く、桜満開になり、咲き終わりも速まってますね。
アバター
2019/04/01 22:23
今晩は、4月に入っても、未だ寒さが残ってますが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/31 23:46
今晩は、雪も雨に替り、晴れたり曇ったりの週末でしたね。
アバター
2019/03/30 23:11
今晩は、此方では雪が降り、白銀の世界になってます。
アバター
2019/03/27 23:43
今晩は、日中暖かったですが、現在、暴風、雷雨発生中です。
アバター
2019/03/24 22:48
今晩は、風が強く肌寒い週末でしたね。
アバター
2019/03/23 23:40
今晩は、小雪がぱらつく寒さが戻ってます。
アバター
2019/03/19 23:55
今晩は、今日は汗ばむほど暖かい日でしたね。
アバター
2019/03/14 23:41
今晩は、此処のブラウザーのシステムエラーで、訪問出来ませんでした。
アバター
2019/03/03 23:30
今晩は、ひな祭り(33:耳の日)訪問です。
アバター
2019/03/01 23:10
今晩は、今日から3月ですね、よろしくお願いします。
アバター
2019/02/13 23:33
(;>ェ<)ノ” 激寒駆け足ですんません~~~
アバター
2019/02/03 23:37
(;>ェ<)ノ” 又駆け足ですんません~~~
アバター
2019/02/02 22:34
今晩は、日中は少し寒さが緩み暖かったですね。
アバター
2019/01/30 23:09
今晩は、朝は、氷点下でしたが、お昼頃は、7℃まで上がり、小春日でしたね。
アバター
2019/01/27 23:39
今晩は、今季初積雪、残雪で、気温が下がり始めてます
アバター
2019/01/21 17:07
今夜は満月っ♪
夜空の羽田空港でバイトしますので 一晩中 天体観測をしちゃいます♪
アバター
2019/01/20 18:06
21日は スーパー(でっかい)・ブラッド(皆既月食)・ウルフムーン(今年初の満月)♪
特別なお月さまを見ることができるかも♪
って 日本では皆既月食は 見えないかもですね♪
なのでスーパー・ウルフムーンですね♪
アバター
2019/01/19 23:40
今晩は、インフルエンザが増えてきてます、気をつけないとね。。。
アバター
2019/01/14 23:00
今晩は、今日は、斎火祭(どんとさい)警戒で、火の番をしてました。
アバター
2019/01/13 23:51
今晩は、少し寒さが緩んだ日曜日、明日から又仕事です。
アバター
2019/01/09 23:21
今晩は、風が強くなってきて、寒さ倍増になってきてます。。。
アバター
2019/01/01 17:24
夏帆さん♪
明けまして おめでとう♪
ボクは 昨年の終わりから とても良い流れで 新年を迎えましたよ♪
夏帆さんにおかれましても よき歳をお迎えになられたと お喜び申し上げます♪
アバター
2018/12/31 23:02
今晩は、今年も、もうすぐ終わりですね
喪中につき、新年の挨拶は出来ませんが
今後とも宜しくお願いします。
アバター
2018/12/31 17:42
夏帆ちゃん♪
今年もニコタでお世話になりました♪
よい歳をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/30 23:02
今晩は、今年も後1日になりましたが、無事新年を迎えられます様に。
アバター
2018/12/28 22:52
今晩は、寒さが厳しく感じる日でしたね。
アバター
2018/12/23 20:25
こんばんは♪ 冬ですが 乾燥していないので 洗濯物が24時間経っても 乾きませんよ♪
アバター
2018/12/13 23:34
今晩は、風が流行ってきてます、身体大事にしてください。
アバター
2018/12/05 23:47
(;>ェ<)ノ”駆け足です。
アバター
2018/12/05 13:34
自宅へたどり着けたからよかったけれども…

藤沢という街で お酒を飲んで 友達と途中の駅まで一緒に帰り 22時くらいに新宿駅で別れて そこから電車と徒歩で20分くらいのところに住んでいるのですが お家に帰り着いたのが 午前1時半でしたww

本当に お家に帰り着けて よかった〜ww

そして 翌日は 妙に疲れていたようで 夕方まで お布団の中で 転がっていましたww
 ◯凹 コテッ という感じですww
アバター
2018/11/26 08:56
週末は 遠い街まで お酒を飲みに誘われて フラフラになりながら 自宅へたどり着けました♪
アバター
2018/11/23 23:46
今晩は、此方では、雪が初めてぱらつきました。
アバター
2018/11/21 15:48
先週は「暗黒の一週間。仕事以外の事は考えないで」という占い結果でした…
実際は いつもと違う業務内容で かつ めっちゃくちゃ忙しかったです (TT)
アバター
2018/11/14 14:56
夏帆さん 訪問ありがとう♪

ところで 占いは お好きですか?
ボクは 宿曜占星術を ネットで占ってみました♪

コワいくらいによく当たるので この占いを避けるヒトもいるとか…
アバター
2018/10/07 10:42
台風の通過を待って 昨夜 福岡から東京へ なんとか戻ってこれました♪

都内に戻って 最初に食品を買いに行ったのですが 物価が… 値段が高くなっていました… ><;
豆腐が いつも98円だったものが108円に
納豆が 98円だったものが118円に(この納豆は118円くらいの価値があると思っていたけれどもww)

都内へ戻ってきて 最初に感じた事は ちょっとした 浦島太郎になった事でしたね♪
アバター
2018/09/14 23:50
今晩は、良い週末を。
アバター
2018/09/05 23:47
今晩は、台風過ぎて、暑さ倍増中です。。。
アバター
2018/07/19 03:07
電車から降りるときに iPhoneを車内に落っことして 生き別れになりました orz
ですが その日のうちに 再会することができました♡
日本って すてき♪
アバター
2018/06/09 19:26
今日もありがとう♪
みやぁ地方の今夜の天気は 雨かも…
雨に濡れながらの 夜間バイトになりそうです♪
アバター
2018/05/01 20:52
夏帆さん
今日のコスもカワイイですね♪
きゃはっww
アバター
2018/04/10 11:34
いつも訪問してくれて ありがとう♪
明日からWiFiが届かない場所へ 約1週間 行ってきますね♪
実家ですけれどww
アバター
2018/04/03 07:29
ごきげんよう♪

来週は 実家である福岡の宗像へ行きます♪
宗像の海はイカが獲れるのですが この数年は不漁のようです…
そっちは如何ですか?
アバター
2018/03/14 15:37
夏帆ちん お祝いコメントをありがとう♪
年度末の忙しさから解放されたら のんびりニコタ生活をしたいです♪
アバター
2018/02/23 18:54
今までに 白ワインとフランスパン、 赤ワインとフランスパン、オリーブオイルとフランスパン、ブルーチーズとフランスパンを食べた事はありましたが
フランスパンとチーズを オリーブオイルで浸しながら赤ワインを飲むという組合せにハマりましたww
その結果 体調がいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.