Nicotto Town



新作キタ!

新作!ウルトラ可愛い~~♪
ワンピの色がとってもキレイ!
パステルカラーは春のイメージだね♪
あのティーカップワンピ!
紅茶のカップを逆さにしたデザインがユニーク♪
ソーサー付だなんて楽しいね♡
レモンティーワンピは、水玉プリントがキュート♪
レモンの輪切りあしらいがおもしろ~い!
これも色で迷いそう~~
今回はピンク以外のカラーで揃えてしまうかも…
背景が、上品リッチな雰囲気で好み♡
お嬢様のハイソなアフタヌーンティータイムを演出出来そう…
まさかこんなにステキなアイテムが出て来るなんて!
いや~ん!
第1弾でガンガン散財したのにぃ~~!
また誘惑の魔の手?
今月いったいいくらつぎ込んでしまうんだか…?
コワっっ!!

アバター
2018/02/15 01:25
ゆぴちゃーん

私も新作に一目惚れ〜
一度に買えないので・・・まず・・・どれから買う?

今日でニコ5才になりました
わんこのパジャマいただきました(∂。∂ )

今日の4択スルメ
アバター
2018/02/15 01:19
こんばんは♪

今回のPアイテム、どれも良いですね 。
私はフレームが一番気に入りました。。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2018/02/15 00:59
2月は悪魔月( *´艸`)

間違いなく買うね^^;
アバター
2018/02/14 21:36
やっぱり恐ろしい散財月ですね;
個人的には、3弾が一番好みかも~
試着してみたらピンクも凄く可愛かったですよ!
アバター
2018/02/14 21:36
キリがないですよね;;
いっぱい試着して可愛いのゲットしてくださいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/02/14 20:02
可愛いですよね!!
おいしそうな新作・・(*'▽')
アバター
2018/02/14 19:21
おおおお~~~新作 待っていたんだねぇ~~ゆびちゃんの心 見えるばい(*'ω'*)
アバター
2018/02/14 19:09
こんにちは!
コメントありがとうございます><**
めっちゃ新作楽しみにしてたのでついかっちゃいましたww
アバター
2018/02/14 18:35
しゅっごいかわいいのぉぉぉぉぉ!!!!
って、もうどの色もステキで
超迷っちゃいます(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/02/14 18:15
わたしもこのアイテムはヒツジ農場以来のショック!
すごく上品で素敵だよね。

素敵で3つくらい買おうかな~
迷うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.