Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2022/07/06 22:16
こちらも良いお天気です!\(^o^)/
アバター
2022/07/06 21:27
こんばんは。台風通過して頭痛がマシになったのでお邪魔します。
アバター
2022/07/06 18:09
明日は、七夕!七夕には、貴船で、

https://www.the-kyoto.jp/calendar/july/kifune-mizu/


”水祭り”というのが行われます。これ、なかなか可愛いです。祇園さんより、あつ苦しくなくて好きです。



祇園では、”孟宗山”(もうそうやま)が好きですね!竹の孟宗竹の名前の由来となった人の山です。
長刀鉾が有名ですが、ちょっと長いかな???あと、子供の頃は、”蟷螂山”(とうろうほこ)推しです。なかなか可愛いですが、もう、虫も飽きちゃったね!wwwwwwww



やまやほこの種類ページ:

http://www.gionmatsuri.or.jp/yamahoko/

山も鉾も神事に祀る山車(だし)ですが、京都は雅ですね。山の方が一般的にずんぐりしていて、鉾の方は”シュッ”としています。


京都のしない、特に、いわゆる洛中に生まれると子供は、このようなお祭りの御稚児に誰が選ばれるか?なんてのも、他の地方にはない独特の文化ですね!っっw
アバター
2022/07/05 16:45
こんにちは。今日は、自分で和風パスタ(ようするにお蕎麦!)を茹でて、自分でアレンジ・スパゲッティ風お蕎麦(ポロネーぜ、オリーブオイル鶏ムネ肉添え(冷製))としてみました。お蕎麦は、しかし、ナポリやミートソース系より、

ジュノベーゼやペペロンチーノ

の方が良さげです。明太子や魚介、トンしゃぶ系もええなぁと思っています。キノコやバジルもうまい!w


最近は、ピエトロの通販で買ったソースを試しています。ボトル入りのが出ていて、好きな量かけられるのが良いです。ごま醤油ガーリックはオススメです。


https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2202/04/news138.html

アバター
2022/07/04 21:34
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 14:38
雨降ったので、地固まり、その上、かなり涼しいです(^・^)☘



ご飯、うどーん!\(^o^)/
アバター
2022/07/02 21:22
こんばんは。明日は多少気温が下がる?らしいですね。
アバター
2022/07/02 14:28
今日明日は、ノンビリ、お家で暮らします。ひといきつきました。



来週から、バリバリやりますよ、また。
アバター
2022/07/01 22:01
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 13:54
実感はないけど、2022の一年の半分が終わり!


新たな気持ちに切り替え、しっかりとやってます。


note も、

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n66a8a3b861cc

と心機一転しております。<(_ _)>


これからも俺と早稲田と京都をよろしくです。今度、早稲田の街に行ったら、田川でうなぎ喰いてぇー!wwwwwwww
アバター
2022/06/30 09:18
おはようさま、今日から生まれ変わったつもりで頑張ります!www


今日は、朝から、土用の丑の日について書きましたよ。


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n177a543537ec



よろしくぅ!wwwwwwww
アバター
2022/06/29 21:37
こんばんは。暑すぎて茹だりそうな京都からお邪魔します~
アバター
2022/06/29 17:44
最近、パスタにハマり気味。デュラム小麦のやつ、成城みたいなとこで買ってきて、ソースはコンビニだけど、ローストポーク足して、オリーブオイルエクストラバージンとかドバっといれたりする。中々、旨し~\(^o^)/
アバター
2022/06/29 16:27
あっついけど、楽しく、仕事しております。

部屋は、

   外気温35度超えると、エアコン設定30度
   外気温35度未満の時は、28度にしています。

帰宅時は、すべての電源を落として、帰ります。これくらいでも、かなり節電になって要ると思います。


しかし、本当は、意味のないトヨタいじめはやめて、一次的に、再エネなんとか金を廃止にして、
この”コロナー戦争不景気”が一段落するまで、火力や安全性が確認された原子力も仕方がないので、活用するべきですね。出ないと、東芝のような不幸な日本企業が増えるだけです。



国民民主党、玉木って人、初めてまともなこと言ってるの見ました!それだけ、切羽詰まってるんですね、この景気感・・・・・・・・。
アバター
2022/06/28 22:04
こんばんは。過去最速で梅雨明けした京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/28 17:10
お水撒きまくってます!から、大丈夫です。>お庭の植物。やぱ、水が大事です。


暑いけど、パスタで乗り切ろうと、パスタソースを買ってきました。最近は、あり合わせのソース(コンビニでもスーパーでも)がなかなかうまいですよね。それに、お肉やお魚と一手間加えて見たりして、楽しんでいます。今日は、ペペロンチーノに、鳥の胸肉をローストしたのを合わせて、中華風の香油を振って見ましたが、なかなかうまかったです。



さてっと、今日はもう、帰ろ!www
アバター
2022/06/27 21:30
こんばんは。今年の梅雨は最短になりそうですね。
アバター
2022/06/27 16:47
今年は不思議な梅雨が
通り過ぎて行きそうですね!



夏の空、眩しい!\(^o^)/
アバター
2022/06/26 21:47
こんばんは。連日の気温に梅雨飛ばして夏が来たような気がします(^^;
アバター
2022/06/26 15:19
趣味でいいと思って書くものは、気楽です。ちょっとくらい適当でもいいしね!wwwwwwww


今回もナビェ=ストークスの時以外は、あんまり調べたり確かめたりしないで、気の向くまま、感想文として書いています。



また、何か思いついたら、書きますね!思いつくコトHAいくらでもあるんだけど、書く気になるかの方が大事ですけどね!www
アバター
2022/06/25 22:05
こんばんは。暑さにぐったりしてたら遅くなりました~!
アバター
2022/06/25 14:12
非専門の方が気楽にかけるから、ノートは好きですよ!(^o^)
アバター
2022/06/25 13:58
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=71419804

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=71415858


とかも、よろしクゥ!www



note.comもだいぶ、書きためたなぁ!www まあ、楽しんで要るだけなので、ほとんど専門の仕事とは関係なし:



https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n6396707f3765


が、最新です。専門に関係あるのは、



https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n37c17b89a1b4


の回のみですね!これは、ナビエーストークス方程式という、非線形偏微分方程式について、割と専門的なことを書きました。これ以外は、全部、趣味です。note.com は気楽で良いですね。
アバター
2022/06/24 21:40
こんばんは。蒸し暑くて溶けそうな京都からお邪魔します~…;;
アバター
2022/06/24 08:20
こっちのブログにも書いたけど、ノートもしました:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nabf8fa15e7d0

(のtーの方が、ちょっと内容も文章も増えています!w)

久々にバスケットボールの話!w


日本のバスケ、強くなったなぁ!w


スラムダンクの頃は、漫画としては面白いけど、こんな高校生、どこの次元の日本にいるんだよ。異世界転生物語かよ!?ってみんな思ってたけど、いまでは、あの頃のフィクションを現実が超えてますからね!www いや、すごい! 
アバター
2022/06/23 10:02
今日は、朝から会議t系な仕事で、疲れたー!w


今は、終わって、融けて、ドロドロ流体みたいになっています。クター!w




お昼何にしようかな!?!?!?!?!とゆるゆる流れて、考えています。


やっぱ、シャア専用かな? 
アバター
2022/06/22 20:48
こんばんは。雨降ったり止んだりで蒸し暑いです…
アバター
2022/06/22 14:00
お昼に、シャア専用、

ニュータイプ白いトリチ



を食してまいりました。さーすがシャア専用。素晴らしい出来栄えです♥♥♥
アバター
2022/06/21 21:25
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/21 13:01
ありがとうm(_ _)m


しごとはね、ずっとやっているんですよね~☘


でも、もうひと頑張りします!自分で興味を持ったことを追究するのは楽しいです!(≧∇≦)b☘
アバター
2022/06/20 21:47
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/20 14:03
暑さでボーとするので、夕方までじっとしています。気分は植物。涼しくなったら、うごめく予定です~☘☘☘(≧∇≦)b
アバター
2022/06/19 12:59
きょうは、結局、ダラダラ暮らしました夏暑い。



冷やし中華なるものを、食しました!(≧∇≦)b☘☘☘
アバター
2022/06/18 21:28
こんばんは。体調不良に付き駆け足巡回で失礼します~
アバター
2022/06/18 15:06
曇ってて涼しい。


ますますの集中環境になり、お仕事捗り中!



行く川の流れは絶えずしてしかも、元の水にあらず!の心境です!!!(≧∇≦)b☘
アバター
2022/06/17 21:58
こんばんは。蒸し暑い京都からお邪魔します~
アバター
2022/06/17 15:40
梅雨入り後、あんまり雨☔なし、こちらです。

今日は、部屋でお籠りさん、お仕事、進みました!(≧∇≦)b☘☘☘
アバター
2022/06/16 21:57
こんばんは。駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2022/06/16 14:41
シャア専用は、一昔前から、いろいろいろいろありましたよ。愉しい。


最近、2013年に出た特装車のシャア専用オーリス(TOYOTA)の中古車、そこここで出回ってきて、買いたいなと思いつつ、我慢してます。


シャア:池田秀一
アムロ:古谷徹

で、様々にアレンジされたシャアとアムロは、永遠です。

ラジオドラマ:”あ安部礼司” (FM東京)でも、安室礼司さんの登場回にちなんで、その年の
記念回では、池田秀一さんと古谷徹さんをわざわざ、呼んでパロディをやってもらってました。

俺、その回大好きで、録音したの持っています。確か、2011年頃です。古い!wwwwwwww


さ、さっせるかー!w
アムロ、いっきまーす!



見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを
坊やだからさ



あたりが、超有名ですが、ほかにも名セリフは山のようにあって、検索かけると、これまた山のように出てきます。wwwwwwww
アバター
2022/06/15 22:06
こんばんは。雨と晴れ間の気温差に振り回されて疲れました…;;
アバター
2022/06/15 18:28
当然、note.com もあります!q

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n110c031a9c99



いい感じです。
アバター
2022/06/15 15:15
今日は、すごく遅れて、16:30出勤です。こんまま、夜までお仕事!www


頑張りま〜〜〜〜す。


すごく、眠い。だが、頑張る!w
アバター
2022/06/14 22:21
こんばんは。梅雨入りした京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/14 13:52
梅雨入り☘☘☘(≧∇≦)b


今日のお昼のお蕎麦もツユ入り☘☘☘☘☘☘(≧∇≦)b




ざる蕎麦も捨てがたいけど、今日はツユ入り☘







美味かった!(≧∇≦)b☘(≧∇≦)b☘(≧∇≦)b☘
アバター
2022/06/13 21:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 16:25
メンテだったので、庭のメンテもしました。安い土を買ってきて、撒いて、均しただけですが~(≧∇≦)b


土の匂いは好きです。子供の頃を思い出しますね!



仕事は仕事で頑張っておりますけどね。


\(^o^)/
アバター
2022/06/12 21:42
こんばんは。ちょっとバタバタしてて駆け足で失礼します~!
アバター
2022/06/12 16:12
今日は、水辺の植物ツアーを一人で敢行!水田にも、水が張られて、いい感じです。


この灌漑をを伴う水田こそが、縄文と弥生を分ける文明的な文化の分岐点ですが、これは、実は、紀元前10世紀(縄文の終期全体)から伝わってきて、列島全体へゆっくり広まっていたものだそうです。考古学の発見が相次いてでいて、(縄文期の)土器にくっついている米カスみたいなものの年代測定がかなり正確にできるようになったので、そういうことがわかるようになってきたそうです。不思議ですね。

歴史の教科書も、随分と書き換わるだろうと、知り合いの歴史や考古学の専門家が言っていました!


そんなことはどうでも良いくらい、気持ちいい朝でしたので、紫陽花を通り越して、もっと、水辺に近寄ってきました。苔やシダもいっぱい、楽しくお散歩してきました!
アバター
2022/06/11 22:43
こんばんは。雨で頭痛いので駆け足巡回で失礼します~…
アバター
2022/06/11 12:53
とうとう、こちらも梅雨空になってきてしまいましたが、
植物たちは、生き生きとしてきて、梅雨も良いです!www


紫陽花、咲き始めました。色々な種類を買ってきて植えました。
2、3年前くらいからかな???今年は、すごいいっぱい、咲きそう
です。

京都の写真、いろいろなところがSNSにもいっぱい上がっておりますね。

栂尾や高山寺あたりが綺麗だろうなと思っています。


東京は、早稲田近辺から鬼子母神のあたり、東池袋あたりまで散歩すると
気持ちいいでしょうね!wwwwwww

アバター
2022/06/10 21:50
こんばんは。修学旅行生をたびたび見かける季節になってきた京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/10 15:00
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n6b3d1e7a0f00


ノートもカキカキ!www


感想文垂れ流すの、気楽でええわー!wwwwwwww


ひろゆきさんが、

「それってあなたの感想ですよね!?」

っていうのを開き直って、初めっから、感想文って言い切ってます!w 信用するもしないも、読者次第!


まあ、文章って書かれてしまえば、読み手の読み方に制限はかけられないなんて、もう、半世紀も前から言われてますけどね!要するに、全ての分は感想文なんですよ。言語そのものが完璧なものってわけでもないので!wwwだから、言葉遊びは、大好きです。俺。


ところで、清原伽耶さん、新しい映画、面白そうですね!水墨画のやつ。公開されたら、感想文書こうかな?????
アバター
2022/06/10 13:58
曇り空ですが、むしろ、暑くもなく、寒くもなく、乾燥しすぎでもなく、ジメジメでもなく、いい感じの午後です。ちょっと、オフィスの周りを散歩してこようかなーーー!?って気持ちになりますね。


尚哉さんが、ドネアを2RTKOした試合、今一度、スロー再生とかもしながら見たりしています。



いや、すごかったですね。どっちもすごい、当たったパンチ以外にも、様々、駆け引きやテクニックの応酬があり、スピードとパワー以外の部分でも、尚哉さんのテクニックが上回っています。

特に、フェイントの技術が何気に、ものすごい、あの5階級制覇”フィリピンの閃光”、ノニト・ドネアが見事に引っかかっています。

初回の左に合わせた右カウンター、その前に、似た構成で、その時は、左フックを交わしています。終了間際も同じ構成と見せ掛けて、尚哉さんの左フックに右クロスを被せに行ったドネアの”先の先”をとって、今度は、右ストレート!っっw


早すぎてカウンターに見えないですが、”先の先”をとって、相手の体重が、移動してきたところを右ストレートで撃ち抜いています。ドネアは、試合後、この時、数秒記憶が飛んだって言っていますね。

自分のダウンに気がつかず、ハッと気がつくとロープ際に自分が立っていて、レフェリーがカウントしていて、「何してんだコイツ」って思ったと言っていました。

2Rの最後のラッシュも見事でしたが、その前に、やはり、フェイントからの左フックが今度は、何回か、右テンプルと右のアゴに入っています。特に、右アゴに入ったやつは、ショートフックですが、これでダウンしなかったドネアの根性もすごかったなぁ。脳みそが横に激しく揺れると平衡感覚が10数秒間くらいは、おかしくなるので、普通はたっていられないはずです。ま、しかし、その後、ラッシュで沈んだわけですが・・・・・。


10月くらいに、4団体統一戦が組まれそうですね。これはすごいです。Amazon・Prime 入ってる価値ありますね!楽しみにしております。
アバター
2022/06/09 21:59
こんばんは。気温30℃超えて疲れたので金魚パート2でお邪魔します~!
アバター
2022/06/09 16:42
ココイチで、

”ポークカレ with ヒレカツ and ほうれん草”

なるものを食す。美味。1辛 200g でお昼。



なかなか良い。今日の1日がくれてゆく。佳き哉。
アバター
2022/06/08 21:38
こんばんは。せめて見た目だけでも涼しくしようと金魚姿でお邪魔します~。
アバター
2022/06/08 17:04
今日は、晴れて気持ちいいので、買い物に出ましたが、途中で買い物袋が破れて、コメガァーーーーーー!ってなりました。これからは、頑丈なマイバッグを携帯します。ちくしょうめ!wwwwwwww

アバター
2022/06/07 21:23
こんばんは。昨日と一転、気持ちよく晴れた京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/07 13:54
こちらは、春空で、涼しい。


このくらいだと仕事も捗るね。

とりあえず、やりたいこととやらないとの事を、ハンハンくらいで、ヤリクリ中(≧∇≦)b☘
アバター
2022/06/06 21:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/06 12:23
関東甲信、梅雨(●´ω`●)


なんか、最近、順番バラバラやねえ。(≧∇≦)b☘
アバター
2022/06/05 21:20
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。
アバター
2022/06/05 16:03
今日は、自宅周り、ゆっくりお散歩中。田舎なので、結構、怖い。山の細道をはいったら、スズメバチの群れが威嚇隊列。立体機動装置で飛び回る調査兵団みたいだ。


怖いので、昆虫にも近寄らないです!



(≧∇≦)b☘☘☘


アバター
2022/06/04 22:20
こんばんは。友達とお茶会(女子会?)楽しんできました♪
アバター
2022/06/04 09:14
京都の錦湯さんが、明日で閉店らしく、懐かしいです。


コロナで動けなかったからなぁ〜〜〜!!!
アバター
2022/06/04 01:06
昨日、寝落ちして、来れず。スマソ!
アバター
2022/06/04 01:05
ガーーんと野菜ラーメン、野菜大盛り!食ってきました。キャベツともやしでお腹いっぱい!!!


コーヒー飲んだら、1時間ほど、仮眠しよ。眠いー!w (^.^)
アバター
2022/06/02 21:43
こんばんは。遅れましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/02 17:04
今日も夏い!!!きらくにくらしていまづ、ノンビリ!

明日で今週も終わり。来週は平和を望む!俺σ(゚∀゚ )オレ



さて、珈琲淹れて、もう一休みしよう。


(≧∇≦)b
アバター
2022/06/01 21:56
こんばんは。新イベント始まりましたね。
アバター
2022/06/01 15:58
夏い、暑い、でも、爽快!w


今日もアイスがうまい!コーヒーもいい感じ!



冨樫義博さんが、H×Hの続きを書き始めたらしいです。これも25年以上になりますね!連載開始から、しかし、休止期間が間欠的に暑中あり、トータルでそれがながくて、コミックスが36巻しか出ていません。(まあ、これでも、すごいのですが・・・・・・。)

しかしながら、このコミックスの総売上数は、8000万部に迫るものです。もう、書かなくても死ぬまでには使いきれないくらいのお金が入り続けるのでしょうけど、でも、完結しようとする意気込みは見事です。

#ちょっと、休止期間長すぎだけど、でも、ま、思い出したように続編かくきになるだけ、すごい。
#普通、もう、いなくなってしまいますよねーーー!w


個人的には、この、”暗黒大陸編”期待しているのですが、物語的に!w
アバター
2022/05/31 21:18
こんばんは。梅雨の前に夏が来たような気温の京都からお邪魔します。
アバター
2022/05/31 15:28
一仕事、終えまして、次へ行く前のつかのまの休息。


コーヒーもアイスがよくなりましたね。ところで、アイスコーヒーは、
むかしからよく言われるけど、関西と関東で言い方が違います:

関西:コールコーヒー
関東:アイスコーヒー


コールコーヒーは、コールドコーヒーの関西風の略のようですね。あと、大阪の一部では、


レーコー


っていうおっさんもいまだに生育しているようです。この種のおっさんは、昭和に大発生して困っていましたが、”除おっさん剤”などの散布が原因なのか、近年、数が激減、羽曳野、富田林、河内長野や岸和田、泉佐野市あたりの河内南西部から泉南地方にわずかな生育の群落が確認されているのみとのことです。


見かけたら、手折ったり、いじめたりしないでそっとしておいてあげてください!ただし、


「れーこーれーこーれーこちゃんっと、れーこちゃん今日もも綺麗だね!」


などと調子に乗ってきたときは、保健所に連絡するのもありかとは、思いますが。。。。。
アバター
2022/05/30 21:59
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 15:22

落ち着いて、仕事中。15:00からは、コーヒーブレイク!w



美味しい。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あと、五分したら、また、集中する!w
アバター
2022/05/29 22:31
こんばんは。まだ蒸し暑さに慣れません~…;;
アバター
2022/05/29 14:03
今日は暑い!なにこれ、まだ5月なのに、状態。


水風呂に入って、クールダウンタイム!!!




水は偉大です☘(≧∇≦)b
アバター
2022/05/28 16:13
さてさて、今日は、ドライブがてら、ちょっと山の方を遠回りして、オフィスにやってまいりました。


ええ感じです。ええとこです。おふろ入ったら、足が快癒して、走り回ってきました。



さて、晩飯、どうしょかな???
アバター
2022/05/27 21:58
どうでも良い追伸です。


昨日お知らせしたクラファンですが、2日で、目標額、達成したようです。


もし、お力添え頂いていたなら、感謝の意を表します!


まあ、私、関係してないのですが~♥(≧∇≦)b



まだまだ、全体として捨てたものでないこの国!☘
アバター
2022/05/27 21:54
こんばんは。今日も暑かった京都からお邪魔します~…
アバター
2022/05/27 13:10
一仕事、終えまして、次を片付けにかかります。


庭が元気で良いよい!w ねむの木がグングン、伸びて、窓に当たってきて、怖いです。

ねむの木は、夫婦、恋人同士の和合の象徴なので、庭に生えてきて嬉しいです。よかった。


さて、もう一仕事、するでえ!www
アバター
2022/05/26 21:39
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。豪雨が凄かった…
アバター
2022/05/26 12:36
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/neb27828e6eb1



こういうのも、始まったらしいぞ!面白がってくれるとありがたいらしいぞ!
アバター
2022/05/26 12:05
ほぼ、全快!!!嬉しいです。


10年以上、起きなかったから、ちょっと油断してました。以後、気をつけます。

ミュージカル”ジャニス”のブログを書きました!w 可愛い!!!
アバター
2022/05/24 21:21
こんばんは。じわじわ暑くなってきた京都からお邪魔します。
アバター
2022/05/24 15:43
昨日は、安静にして、夜中、ちょっとだけ、出勤したら、今日はだいぶ良くなりました。


中学の時の部活で、ちょっと捻ってから、癖なんですよね。注意しているのですが、たまに、やります。

ま、軽いんですけどね。クニってなると、少し、別のところに入ってしまった感じになて、しばらく痛い。で、少し、試行錯誤して、関節を適当にグニグニしていると、パキッって音がして、快方に向かうんです。なんとなく、慣れて来ました。
アバター
2022/05/24 13:11
穏やかな一日。気楽にしていたら、左膝、軽く捻挫。一日、大人しくしています!(≧∇≦)b
アバター
2022/05/23 21:20
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/23 10:11
ウッホッホ、フッホッホ、ウッホッホのほ


ワルサー、グロッキー!




朝から、部屋でお仕事。がむばる(≧∇≦)b
アバター
2022/05/22 21:42
こんばんは。天気崩れる予報が外れてしっかり暑い京都からお邪魔します。
アバター
2022/05/22 21:08
早稲田近辺では、うなぎといえば、


愛川
田川
すず金


です。いわゆるワセメシ!旨くて、お手頃価格です♥☘♥


アバター
2022/05/22 14:40
俺は今日は質素にノンビリです。


晩飯、ウナギ重ですけど。


普通のうなぎの店、減ったなあ、チェーン店か、妙に高級なトコしかない。イヤ。(*´ڡ`●)
アバター
2022/05/21 22:04
こんばんは。今日は贅沢にのんびり過ごしてました。
アバター
2022/05/21 06:39
おはよう!すっきり目覚めたので、お散歩中!w


ちょっと、曇って来たので、帰宅方向です!!!いい季節だなぁ、しかし。



可愛いお花、大好きです。シロツメクサだらけ!
アバター
2018/04/04 19:57
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
京都は特に暑そうですね。体調にお気をつけてどうぞ
アバター
2018/04/03 08:09
おはようございます。お返し訪問です。
もうすぐ新緑の季節ですね。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2018/03/29 22:35
たびたびすみません。
第109弾の背景を一種類ずつでよろしいでしょうか?
申し込みありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 22:10
送りましたのでご確認お願い致します。
アバター
2018/02/19 21:27
コメントありがとうございますm(__)m
友達申請をしますので、承認お願いします。
アバター
2018/02/15 02:44
ミントブルーのペコー気分♡
新作試着TIME♪
ハイソサエティ&エレガントなティータイムを楽しんでね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.