Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベ品ときどき青ガチャ


フリマ資金がごっそりとなくなりました(笑)

どうやら私は盛りすぎてる傾向にあるみたいですTT

出品してゲットしたもの
①お誕生日の妖精の花のブレスレット
②ついてくるポルテッシモ親子
③リーフシェイプブレスレット
④リーフシェイプピアス
⑤天空のまたがるイルカL

①②④⑤着用です!

今の季節とは真逆のかっこうですね(;¬_¬)
夏でも海とか行かないので、かなり不健康な生活をしてるなあと思います( ・´ω`・ )
インドア派なのです(/□≦、)

アバター
2018/02/15 23:05
可愛いですね全体的に
アバター
2018/02/15 14:20
あら、昨日ドリ券でCコ増えたと喜んでたのに
もうなくなりましたか…(笑)
でもイルカは
多分課金してないともらえないイベント品だったと思うので
良かったのでは?
アバター
2018/02/15 02:03
こんばんは~^^
おっ! 夏ですね・・ちょっとまだ寒いかもですけど健康的かな(笑)
無課金なのでP物はなかなか無理ですね C物もっと増やしてもらいたいです
ゲームでコイン稼いでるけどなかなか貯まらないですね・・・
アバター
2018/02/15 01:08
いるか ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.