Nicotto Town



お嬢様の御茶会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

紅茶はマリアージュフレール
カップ&ソーサーは?
とっておきのアンティーク、ロワイヤルリモージュで!
拘ってチョイスするのも楽しみのひとつ♡
とびきり贅沢なシチュエーションで頂きましょ♪

アバター
2018/10/08 08:33
緑とピンクのコーデにされたのですね!
キラキラアイテムが下からも上からもあっていいと思いますが、
緑は緑、ピンクはピンクでまとめるとさらに良いかと思います^^
それか、あればピンクとアイボリーなど、
他の組み合わせもチャレンジできそうです。
アバター
2018/02/16 00:55
綺麗でパーフェクトなコーデですね 。◠‿◠。

今週も後一日。
おやすみなさい
アバター
2018/02/15 21:08
セットでコーデするとすごい可愛いんですねぇ…
うんうん、明るい緑色なので綺麗ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/02/15 17:55
はい^^
おたがいがんばりましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/02/15 14:45
今回の新作はゆびちゃん好みだって
思った~~(;´∀`)
私は・・・う~~ん・・・今散財すると
この後に待ってるアレが。。。
回すかどうか見極めてからPショは買おうかな^^
アバター
2018/02/15 13:00
2種類入ってない?ミルクティーなのかなw
アバター
2018/02/15 09:18
砂糖は、たくさん♪ そこにあるぐらいじゃ足りない^^;
アバター
2018/02/15 09:17
背景にたっぷりの茶葉が^^
お勧めの美味しいのを一杯お願いします~( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/02/15 07:49
お!
綺麗な色合いやな! とってもいいな!^^
アバター
2018/02/15 07:30
ティータイムを楽しみたい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.