Nicotto Town


ピンクの亀


2月15日


角砂糖は現在156pt!(・ω´-ゞ)^☆

昨日、新アイテムが販売されたけど
相変わらず同じようなアイテムばかりだな~と
感じております!(`Д´)ゞ
紅茶のティーポットっていっぱいあるじゃーん。

アバター
2018/02/17 21:17
「着せ替えアイテムのアイデア募集中」
してして^^
アバター
2018/02/15 22:48
「困った時のティーポット」かな^^;
長く続くとマンネリ化しちゃうのかしら、キビシイ業界ですね

あ、そうそうお返しアイテムで何気に喜ばれるアイテム!
CHANELのコットンがお値段張らず、けど「CHANEL」なので女子にはウケがいいみたいですよ
お値段は税抜き1,000円、数が多くなるとちょっと厳しいですが
普段CHANELでコットンなんて買わない女子には嬉しいお返しかもです~
アバター
2018/02/15 19:42
気軽に買える点はいいんだけどね。(^▽^;)
アバター
2018/02/15 16:16
@ゲの方が、バレンタインらしいですよね (;^ω^)
アバター
2018/02/15 15:35
アイテムは@ゲの方が魅力的です。(^^ゞ
アバター
2018/02/15 09:12
ねー。買いたくなったアイテム、紅茶屋さんの壁紙ぐらいだなぁ~。
早くタウンの改装してほしい~。
アバター
2018/02/15 06:47
拙猫現在154pt。白ばっかり出る (T_T)
アバター
2018/02/15 06:20
孫娘から小さなチョコケーキ1個だけのじぃでした(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.