Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんのミミが・・・

ピクピク痙攣してるにゃん!

心配にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ぴくぴく動くねこみみブリムにゃん!

うっかりしていたにゃん!

安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃきゃにゃきゃ可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(スルメ)


アバター
2018/02/24 08:12
でもお友達のねこ社長さんならPの本音を言っちゃうよ!

「バカヤロー!
 
 迷惑なら最初から言いやがれ!

 こんちくしょうーPを馬鹿にすんなー

 後で言うなんてかなり性格悪いぞー

 ムカつくなあ!」

と、以上Pの本音でした(*´σー`)エヘヘねこ社長さんに愚痴こぼしてごめんね!

アバター
2018/02/24 08:09
今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと、思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/02/16 05:02
また寒くなったにゃん!
困るにゃん!

にゃんは茶色の角砂糖が1つしか出てにゃ~にゃん!
 苦戦してるにゃん。
昆布の道は厳しいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2018/02/15 23:04
ぴくぴく動くねこみみ 痙攣じゃなくって良かったニャン^^
とっても可愛いニャン^^
アバター
2018/02/15 21:44
ものすご~くかわいいです
アバター
2018/02/15 20:49
こんばんわ~
猫耳集め頑張ってください!
アバター
2018/02/15 19:23
今夜は暖かいにゃん♡

にゃんはガチャで目玉が出なかったにゃん! 
明日は気合を込めて回すにゃん。
頑張るにゃん!
た〜力をつけるにゃん!
 Z~~
アバター
2018/02/15 18:39
ねこみみは カワ(・∀・)イイ!!

リアが暖か過ぎて ニコへ来れないで (-_-)zzz
これから バタバタと動き回ります~♪
アバター
2018/02/15 13:33
朝は暖かかったにゃん!
また風が冷たくなったにゃん!

にゃんだか午前中はリアが忙しかったにゃん! 
疲れてしまったにゃん・・ 
静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/15 10:43
うんうん!かわゆいね♡
アバター
2018/02/15 09:34
病気でなくて良かったですね。

ピコピコ可愛いです♬
アバター
2018/02/15 07:26
きっとリボンで引っ張られるんですね。
動きのあるアイテムはなかなか素敵です!
アバター
2018/02/15 07:04
ぴくぴく動くから、かわいいですよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.