Nicotto Town


✪マークは作り話でし


寒い夜

ビルが街が地面が凍ってる、
歩くたびにザクザクと響く音が心地よい。
降ってくる雪は、
街を雪化粧。
まっくらな宇宙に白いてんてんが、
たえまなく落ちてくる。
落ち葉さえも凍ったまま浮かんでる、
小さな丸い球となって。
凍って止まってる。
降ってくるあなた、
降ってくるわたし。
このしあわせをかみしめて、
どこまでも歩こう。



アバター
2018/02/16 22:33
雪に幸せを感じられる余裕持っていたいっす^^
アバター
2018/02/16 11:14
寒さに弱い私には凍ってる地面に凍ったまま浮かんでる落ち葉を
想像するだけで自身も凍り付きそうになる。
雪景色は見て楽しむだけにしたい。
アバター
2018/02/16 10:19
寒くても心はホットなんだね
アバター
2018/02/16 08:31
雪の日の夜空、見上げて、次から次へとたえまなく落ちてくる様子、
を眺め楽しむよりも、室内で丸くなってたよなぁ、先月の雪日。
最近いろんな感性が止まってるかもと気づくよ、ブラしゃんとこで。
壁かけ時計のように、電池交換? ^ - ^;
アバター
2018/02/16 07:33
キーンと凍った都会の冬の夜の景色は、想像の中では美しいのですが
そこに在る事を想えば、逃げたくなる^^;

孤独と寒さで、ガチガチになりそうな気配を感じちゃう^^

でも、ブラ坊さんは、あったかくなっているのね~~
ホットになる術を心得ているのかな(^_-)-☆
アバター
2018/02/16 02:03
歩こ!歩こう!

どこまでも、いつまでも^^

アバター
2018/02/15 22:09
凍れ、動け、温まれ^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.