Nicotto Town


コスプレ教室日記


退去

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今の借家を3月末で引き払う事にしました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
というのもそろそろ契約更新の時だからです(それな←

以前、契約更新料払った後に
引っ越すという、うぉおい~な展開をしてしまったので、
今回は先手を打ってみました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今のところを更新するよりも新規で借りた方がコスパが(ry
というのもありますし、職場の場所が変わったので、
引っ越したいという側面もあったりします(それなっ!

気持ちも変わりますし、より賃料の安いところにする事で、
節約にもなりますし(*´▽`*)

ただ、安くすればいいってものでもないので、
譲れない点は譲らない方向性で行こうと思います(*・ω・*)bググ!!! 


それから、コスの話。
今週末もコス2夜連続放送(放送ちゃうw

新八と絵里ち!
最近、男女を交互にやっているきがす(≧▽≦)
バランスが良い子になりつつあります!(子って歳じゃないェ←

銀魂メンバー募集&もぎゅっと衣装ある方ご連絡くださると嬉しいです!


そして、新横浜写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6966677

アバター
2018/02/16 16:30
お引っ越しですね~( ̄▽ ̄*)
職場に合わせてというのはわかります。
春には気分一新、でしょうかね☆
アバター
2018/02/16 00:28
心機一転!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.