Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



フリマ資金が少し調達できました(*0ω0从*)


出品してゲットしたもの
①セーラー服~2012~
②チョコ従士(剣士)コーデ
③セーラー服~2013~
④イースターのお散歩コーデ
⑤カボチャスーツ(オレンジ)

①着用です!

なんと、服ばっかり5点も!
嬉しいです(*>∀<)ノ))★
フリマ資金が稼げてよかったなと思います( ,,`・ ω´・)

アバター
2018/02/16 19:16
全身服のみで5点応募はすごい幸運ですね(`・ω・´)

これからPにつながるといいですね('◇')ゞ
アバター
2018/02/16 13:02
☆アレクシエルさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

昨日は暖かくてコートなしで大丈夫でした☆
今日は昨日より少し気温が低いみたい☆
でも、いいお天気で青空が綺麗です☆

お洋服のみ5点なんて凄いですね☆
フリマ成立、おめでとうございます☆
アバター
2018/02/16 11:13
服のみ5点は大きいですね!おめでとう~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.