Nicotto Town



女子会のお知らせ


日時:2月18日(日)

時間:21時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですが『森のきのこの妖精』で
いきたいと思います
タンスの奥~のほうに仕舞われてると思いますが
引っ張り出してきてくださいネ^^
お持ちでない方はお好きな服装で遊びにきてください

いつもながら告知が遅くてすみません


     さち

アバター
2018/03/03 00:02
病み上がりから抜けきれてなかったせいなのか、
このブログを見逃しておりました゚(゚´Д`゚)゚チックショーw

次回は是非とも参加したいです(´;ω;`)
アバター
2018/02/28 15:22
明日から弥生今年も2ヶ月が過ぎたけど早く暖かくあって欲しいですよ!

でも花粉症の方は大変ですね(><)
アバター
2018/02/24 18:29
こんばんは。
今度は9周年のトロフィーと黒ガチャチケットもらえますよー
もらい漏れしないようにして下さいね
私は回して青炎の魔法が当たりましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2018/02/18 23:03
こんばんわ
探してはいるのですが
タウンが全く表示してくれません(泣)
アバター
2018/02/16 19:17
わお!楽しみにしてます。

この服みんな同じ形になりますよね。
誰が誰かわかるかな?
アバター
2018/02/16 14:11
こんにちはヽ(^o^)丿
いつも女子会ありがとうございます。
バテていなければ、ぜひぜひ伺わせてください。
楽しみにしています❤
アバター
2018/02/16 05:26
おはようございます。
わぁヾ(o´∀`o)ノ
寝オチしてなければ向かいます!!
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.