Nicotto Town


ピンクの亀


2月16日


角砂糖は現在178pt!(・ω´-ゞ)^☆

新しい青ガチャ出ましたね!
目玉の「ぼたもち」相変わらず小さいなぁ(´Д`;)ゞ
ぼたもち可愛い!と思ったのに~。

アバター
2018/02/18 16:22
早速回してきました!
スリッパは有難いです♪
アバター
2018/02/17 22:26
|ω・`)やぁ。
青ガチャは・・ちいちゃいのが欠点・・。
最近はごくたまに大きいのも出すようになったけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/02/17 21:16
青ガチャだからね^^

青ガチャでいいものだしちゃうと
白ガチャ、黒ガチャ、プレミアムショップ
が売れない?
アバター
2018/02/16 23:18
ぼたもち。まだ出ません。
アバター
2018/02/16 22:11
小さいけどなかなか出ないんですよね、さすが「目玉」(だけど小さい←しつこい)

週末は多忙にてご挨拶サボりそうです、お赦しを(。-人-。)
アバター
2018/02/16 20:54
青ガチャ、まだチェックできてないわ><

アバター
2018/02/16 14:55
でっかいのが欲しいですよね。(*^_^*)
アバター
2018/02/16 10:38
下で待ち構えている三毛猫が可愛過ぎて一瞬息するの忘れた(笑)
アバター
2018/02/16 06:23
拙猫は172pt。連日の白砂糖 (T_T)
青ガチャは目玉でも小さいよね。有料ガチャとの差別化のためみたいです。
アバター
2018/02/16 05:01
大きいのが良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.