Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1446)減収

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「bono、可愛いじゃないか。
 また、Pショップでお買い上げかな?」
「ぶ~~ はずれです!
 イベントアイテムなんだ
 『ぴくぴく動くねこみみブリム』だよ」
「すごい勢いでポイントを集めたんだね」
「ぶ~~ はずれです!
 参加アイテムのティ~メニュ~でもらえるんだ」
「それはすごい!」

「ニコも頑張ってるんだよ。
 bonoは感激だね♡
 Pショップだったら150~200Pはするから」
「180Pが限度じゃないかな」
「ギミックアイテムは高価だから」
「なるほど・・・・・
 bonoの見立てが正しいかも」
(得意そうなbono)

「bonoも買い物が上手くなったね」
「Pコインがなかなか貯まらないんだ。
 山分け方式が一律1Pになっちゃったから」
「そうだね・・・・・・
 初期のPゲームやクイズは
 週に50Pくらいの収入になってたよね」
「そうなんだ・・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)

(パイロット)

アバター
2018/02/17 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

今週のニコ題は子グマのbonoには
難しすぎたからニコがおまけしてくれたんだ、
よかったな~~♡
アイテムは大切だからね!
アバター
2018/02/17 03:32
お気に入りの数が1200人とは?!
すごいですね^^
おめでとうございます☆☆☆

そんなに大勢いたら巡回訪問、大変ではありませんか?
bonoちゃんが可愛いから人数が増えるのは当然だと思うけれど
頑張り過ぎないでくださいね。
アバター
2018/02/17 00:45
イベント参加特典、私も貰いました。!(^^)!
最近の特典は、耳系が多い気もしますが・・・(^-^;
でも、可愛いですよね。♪

Pゲーム・・・久々に宝さがしで金の宝箱開きました。(^o^)/
5Pでした。嬉しいです。(#^^#)
アバター
2018/02/16 23:14
今年に入って、毎日の4択しかやっていません。

耳 可愛いですよね♪
アバター
2018/02/16 23:12
動く猫耳は可愛いですね♪
Pコイン たまには大チャンスがあればいいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/16 23:10
どんどん厳しくなりますね^^;
最近は時間がかかるけれどポイントがもらえないので
4択しかやってないですm(_ _)m

ねこみみはとても可愛いです♬
アバター
2018/02/16 22:40
Pゲームをたまにしますが、変更されてから
全然Pが入手?できなくて、残念なキモチになりますデス(;´・ω・)
アバター
2018/02/16 22:20
こんばんは~♪
ネコミミとてもかわいいですね^^
他のカラーも選べるとよかったなぁと思います。
アバター
2018/02/16 22:18
参加アイテムで動く系は嬉しいですよね(*^_^*)
似合いますよ☆

そう、私も入ったばかりの時は色々ゲームなどしていたのですが。
最近は特にシブくなってきましたよね(>_<)それで足が遠のいています。
アバター
2018/02/16 21:41
bonoちゃん お耳がピクピク かわいいね(´∀`)
アバター
2018/02/16 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最初はPゲームに参加してたけど今は時々するみたいな感じです^ ^
ほんと昔のように貰えてたらウチも頑張っていたかも!
アバター
2018/02/16 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓ お気に入り登録1200ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
凄いね~
これからも いっぱいお友達が増えますように・・
アバター
2018/02/16 20:04
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2018/02/16 19:22
有り難う御座います。

そうなんですか!。
アバター
2018/02/16 19:19
今夜は思ったぼど寒くなかったんだ。
よかった!
おでんも美味しかったよ♡

お気に入りの登録が1200になったんだ。
なんだかすごく嬉しいな~~ 
ありがたいな~~~
こらからも頑張るんだ!
アバター
2018/02/16 18:01
こんにちは♪
昨日暖かかったので今日が寒く感じますね
おでんはウインナーが一番好きなんですか^^

アバター
2018/02/16 17:06
寒くなってクマってるんだ。
でも今夜はおでんを楽しむんだ。
寒い方がちょっぴり美味しい気がするんだ。
楽しみなんだ!

ウインナーも入れてもらうんだ♡
アバター
2018/02/16 15:38
ぴくぴく動く耳かわいいです*
特典豪華ですよね。
アバター
2018/02/16 13:14
タウンイベの特典…かわいいですね~!
でも…毎日通っても全部は無理ですよね。

Pコイン…もっともらえると嬉しいのにね~!
アバター
2018/02/16 13:04
また寒くなってクマってるんだ!

bonoはティ~スプ~ンをもらったんだけど、
どうしてレモンが落ちないのかすごく不思議なんだ・・・・
ニコにはたくさん不思議があるからね♡
アバター
2018/02/16 12:35
ボノさんこんにちわ^-^
猫耳可愛いですね♪
同じく私も猫耳好きでつけていますw
Pアイテム着用の参加で貰えるのですごく嬉しいです;
アバター
2018/02/16 12:24
ねこみみブリム可愛いです♫
今回はP参加で貰える特典が可愛いので
猫好きさんには特にお得だなって感じです。
アバター
2018/02/16 12:09
なかなか コイン集まりませんよね;;
厳しい世の中になっちゃいました。
アバター
2018/02/16 11:52
こんにちは♪
ねこみみブリム、可愛いです^^b首元のにゃんこが暖かそうですね~^^bb
ほ~んと、広告ゲームつまらなくなりました(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/16 10:29
前はPゲームはたくさんPコインもらえたんですね。
少なくなって残念ですね。

今回のイベントはメニューだけで
かわいい猫耳がもらえるからそれだけでも嬉しいですね。
大きなミルクティねこと尻尾がもらえるだけでも十分ですね。
毎日がんばってタウンに行かないとね!
アバター
2018/02/16 10:22
このネコみみ可愛いよね~。減収にめげずに稼いでね~足りないPコインはきっとToshiさんがこぐま銀行に振り込んでくれるよね???
アバター
2018/02/16 10:11
どこも不況ですからね。
じっくり吟味していいアイテムを探してくださいね。
アバター
2018/02/16 09:47
ぴくぴく動くねこみみブリム って名前だったんですね^^
後ろのハートの背景も可愛い(*´▽`*)
アバター
2018/02/16 09:16
おはようございます。
ねこみみプリム 可愛いですよね^^
確かにPショップだと お高めアイテムかも?
Pコインゲーム、ベジモン、お宝さがしだけになってます。
アバター
2018/02/16 08:25
おはようございます~
こちらこそ訪問ありがとうございました。
私も、毎日書き続けようと思っていますが、大変ですよね。
何年も続けているbonoさん尊敬です!

広告ゲームは、割に合わない感じがしてやめてしまいました。
肘も痛くなってきた今日この頃です・・
アバター
2018/02/16 07:21
可愛いネコミミね~
ピクピク動いて面白いね☆
イベントの参加特典アイテムとしては優秀かも~
Pショップで買ったら、結構高いよね!
イベントアイテムは良いものが増えたけど、
肝心なPコインが貯まらないから困っちゃうね♪
bonoさまがっかりせずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/02/16 05:38
ご本と背景がきれい^^ アンドロさん曜日にお会いしましょう!^^
アバター
2018/02/16 05:03
動くアイテムは可愛いですよね^^

初期の頃のゲームでは、割とPを稼ぐことができましたが…最近はそうもいかなくなりましたね。
貯めて貯金するのも、一苦労です orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.