Nicotto Town


コスプレ教室日記


伝え方の重要性

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、職場でおいおい~な事がありました(

というのも会社で、ちょっとした事だったのですが、
怒りをあらわにこうしろよ~的自分ルールを言ってきた方がおりまして゚゚Σ(-□-`lll) 

いやいや、普通のテンションで言ってくれれば気をつけますから←(それな
興奮気味におっしゃられましても困りますな(

それにその後その方とど~向き合えばいいのか。。。
後先を考えない発言や行動は、非常にリスキーですし、参ったものです。

まぁ、とりあえず上司にその件を報告し、
また月曜日に具体的に今後どうするのか話し合いたいと思います(それな!


それから、コスの話。
明日は、ついにハコスタジアム東京銀魂併せ!
何だかんだと企画してから結構待ったので、非常に楽しみです~(*´▽`*)

すったもんだは、ともかく明日はパーッと楽しみたいと思いますので、
参加者の皆さまよろしくです((оゝω'о))b

アバター
2018/02/17 18:22
お仕事なにかと、
大変そうですねうぅ~~。
アバター
2018/02/17 01:30
銀魂はいまどんな話になったのでしょう?
今日ジャンプを読む機会があったのですが、銀魂はスルーしてしまいました('ε`汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.