Nicotto Town


アザミのつぶやき


おはよう。平昌!!

おはよう。


平昌で宇野くんがインタビュー受けているので、カメラのじゃまにならないように、
そのうしろ、小さくなってコソコソと移動する羽生結弦くん、あんた絶対王者でしょうが、そこまでって、絶対気を使いすぎだと思うけど。

羽生くん、ホントいい人すぎですよ。
そういうところがまた好きなんですけど。

で、こちらは後期試験、不合格だった人たちのために、
再試をやったんですけど、それでも60点取れない人が一分に出て、
審級判定会議で、1科目とか2科目だったら、即留年ではなく、
1回だけ、彩度チャンスを上げましょうということになった場合に備えて、
特別再試の試験問題作成中。

オリンピック見てる方が楽しいんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.