Nicotto Town



新年初旅行・群馬・東京2018(1日の9

まだ予約の時間には間があるので
ロビーのソファに座ってくつろぎます。

ついでに第二秘書に群馬に到着して
ホテルのロビーにいるとメールする。

天気もいいし問題はないだろう。

と、思っていたのですが予約した時間に
あと5分くらいになっても、まだこない(^_^;)

やむをえずレストランの入り口にいるウェイターさんに
声を掛けます。

予約してあるのですが、一人ちょっとまだ来なくて・・・
「わかりました。多少遅れても大丈夫ですから」
ありがとうございますー♪

そんな話をして、やれやれと後ろを振り返ると
第二秘書登場(笑)

あー、よかった。来た来た(笑)

ウェイターさんからニコヤカに案内していただきます。
「こちらにどうぞ」

店内の席ではなくて、ロビーに近いところに
セッティングしてあるテラス席のようなところです。

室内ですけど、外っぽい雰囲気といいますか(笑)

ビュッフェなので、お皿を持って好きなものを
好きなだけ食べます。

おお、ローストビーフがあるじゃないか\(^o^)/

ちょっと高級なホテルの定番ですが
ローストビーフは外せませんよねー。

日頃、食べないものの筆頭といってもいい。

ドリンクも色々ある。
コーヒーはもちろん、ジュースが何種類か
冷たいウーロン茶やミルク、水もあります。

ローストビーフの近くにはワインがおいてありましたが
こちらは別料金らしい。ななめ後ろのテーブルに
座ってたおじさんが飲んでたから、飲もうと
思ってたのに。残念orz

ムール貝のバターソテーなんかも
いいですねー。これも普段は食べませんし(笑)

やっぱ、普段食べそうもないもので
ウマそうなものをチョイスしたい♪

あと何を食べましたかねー。
パスタやご飯類はパスです。

炭水化物で腹を膨らませたくないっっ。
ええ、炭水化物は極力排除の方針で\(^o^)/

明日に続く

<昨夜の私>
とにかくスケートリンクに降り立った
普通の人間とはステージが1段も2段も上の方の
素晴らしい映像に感動しまくる。

さあ今日の一冊
「ぱんぱんパンのまあるまる」教育画劇
パンの大好きな王様の、ちょっと仕掛けのある絵本♪



アバター
2018/02/19 11:41
えー、それは食べ切れませんね(笑)
わたしはまずお粥から行きます。
特に朝は水分補給もかねて♪
アバター
2018/02/19 11:39
選ぶ宿は温泉宿なので
おかゆのあるバイキングが多い

おかゆ見るとうれしくて
食べるぞ~と思うけど
その前に白米一杯 炊き込み一杯 おこわ一杯食べて
ついにお粥に箸がすすまず
アバター
2018/02/18 06:10
あはは。
ランチにおかゆのビュッフェがあるところは
まだお目にかかったことがありませんー(笑)
アバター
2018/02/17 21:47
いや炭水化物は排除といいながらも
ご用達のおかゆが出てくるに一票!
アバター
2018/02/17 17:56
あーケーキのティッシュボックスカバーでしたっけ?
そーだったんだー(笑)
アバター
2018/02/17 17:28
私のビュッフェの好きなもの。
マヒマヒのフライ、ポケ、ホイップドポテト・・・
日本ではめったに行きません。
カナディアンフェアの時、鮭がおいしかったな~

羽生君、やっぱり美しいです。
こう、1本シャキーンと線が地から天へ通っているようで・・・

ちなみにあのケーキのティッシュボックスカバー、プーさんとピグレットをむしったものだそうです。
そこも萌えポイント~
アバター
2018/02/17 16:15
わたしは、ぐるっと一回りして
めぼしいものとウマそうなものをチェックしてから(笑)
炭水化物と甘いものはできるだけとらない方針。
アバター
2018/02/17 15:21
前にテレビに出てたビュッフェの達人・・・

最初は一口ずつ分しか取らないそうです。
で、料理の好みがはっきりしたところでお替りに行くというのが法則らしいです。
アバター
2018/02/17 14:11
羽生くん、宇野くん。ワンツーだーーーー\(^o^)/
おめでとぉぉぉ、おめでとぉぉぉっっ
アバター
2018/02/17 14:05
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 凄かった~317点!
ジャンプの後の処理が綺麗すぎて、美しかったですね~ ヽ(´ω`)ノ
文句なしですよ。
アバター
2018/02/17 13:55
ネットでも流れてますから、昨日の♪
今日も素晴らしかった。やりきりましたね。

ホテルのランチって高級感ありますけど
よく考えると、その辺で食べてお茶してって
いうのより安くつく場合もありますから、意外と
リーズナブルかも?
アバター
2018/02/17 13:41
至福タ~イム♪ ( ̄m ̄〃)

昨日のはにゅー君は見逃しちゃったんだけど、今日のは観ます~ ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/02/17 12:09
お久しぶりですー
高級な料理食べられてちょっとうらやましいです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.