Nicotto Town


一言のページ!!


迷ってしまった


ンンとね・・・・「選手」「羽生」「二冠」「理恵」「竜王」

もうね・・

「オリンピックみながら・パソコンみながら」☜(-_-;)・そんなンしてたら・・
パソコンに・・・

羽生・・敗れる・・・(゚Д゚;)‥ありィ~~と思ったら
これは将棋のほうで・・

んで・・
羽生・・勝利・・これはオリンピック

おお・・・エエねエエね「やったぁ~」思ってたら・・

パソコンに理恵夫人が「やったぁ~勝ったぁ~」って・・(゚Д゚;)へ!!

結婚してたんかぁ~思ったら・・・

将棋の羽生の母ちゃんがTVでオリンピック応援~(T_T)

ややこしい!!

ちょっと・・ごちゃごちゃしたし・・('_')

アバター
2018/03/15 01:11
おやすみなさい・・・暖かくね
アバター
2018/02/28 00:41
ややこしいですね~(*'▽')
確かにニュースが交錯したときはまさかの「はにゅう」と「はぶ」で、混乱しました。
日本語って難しい。(きっと外国人も思っているでしょう)
で、同時に韓国は同じ名前が多いなあと思いました。(それも混乱するね)
アバター
2018/02/19 17:06
読み方違っても、漢字が一緒だったんですね(*_*;
アバター
2018/02/19 10:24
確かに文字だけ見るとなんのこっちゃ?ってなるね^^;
アバター
2018/02/18 00:11
ややこしい 一日でしたね・・ハブさん本と残念です
アバター
2018/02/17 23:26
ふふ(*˘︶˘*) そうですね。混乱しそうですね

此方では地元の藤井君と宇野君の若い二人の活躍で盛り上がってます
アバター
2018/02/17 23:02
あぁ~ そうだったですね~
のさんの見て 今頃気づいた おバカです( ;∀;)
アバター
2018/02/17 22:14
(。→ˇ艸←)プククッ☆
みんな 混乱してましたね~
アバター
2018/02/17 18:13
あ~、よくあります^^
アバター
2018/02/17 17:59
(ノ∀`。)アハハ、のっさんも頭の中で一人オリンピック?
頭の中しっかり整理しいや~‼( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.