Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日はPSMではなくフィギュア

今日は味スタでマリノスとプレシーズンマッチをやっていたのですが、来週にはJリーグが開幕するので、今日は行かなかったんです。好きな選手もメンバーには入っていなかったみたい。ちなみに結果は1-0で勝ったようです。ただ、掲示板の書き込みを見た限りでいうと、攻撃の形がなかったらしい・・・。やっぱり不安でしかない。
掲示板に書かれていたのだけれど、この試合中に東京サポが羽生コールしていたらしい。それを見た時、TV見ながらこれのこと?、って。タイミング的にフィギュアの羽生選手の金メダルが決まった直後だったので。
フィギュア、見ちゃいましたよ~。羽生選手は王者の貫禄、って感じですね!ケガしてブランクがあったとは思えないくらい。宇野選手も銀ですし、嬉しい限りですね(^^)v

余談ですが・・・
羽生選手が滑った後、黄色い物体(プーさん)がたくさん投げ込まれていて、なんかウケてしまった。スタンドの下に積まれてましたね。普段、フィギュアを見ていない私には面白く映ってしまいました(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.