Nicotto Town


ピンクの亀


2月18日


角砂糖は現在216pt!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は平昌オリンピックばかり見て
おりましたぁ(^^;
今日はさすがに出かけようかと・・・

アバター
2018/02/18 21:10
244pt♪

メガネならもらえる^^v

しっぽまで頑張るp^^q
アバター
2018/02/18 20:43
オリンピック好きな人はTVから離れられないだろうなあ。
アバター
2018/02/18 20:03
お天気が良い時は、外へ出たくなりますね ^^
アバター
2018/02/18 16:50
|ω・`)やぁ。
オリンピックは・・後はもう・・ハイライトだけで充分・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも・・TVとPCの前からは・・離れないけど(○ゝω・)b⌒☆NE! ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2018/02/18 16:26
こっちのTVでは見る気失せてwww
実家でフィギア見れたし満足しました(*^^)v
アバター
2018/02/18 15:45
TVも新聞も五輪一色です。(>_<)
アバター
2018/02/18 09:22
せっかくでかい液晶TV買ったのに、自分はオリンピックにあまり興味が無いので見てませんがw
非国民と呼ばないで(笑)

寒いけど今日は天気が良いのでどこか行きたいですね。(^^;

アバター
2018/02/18 05:40
金の時は昼寝中でした(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.