Nicotto Town



氷上のプリンセス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

アクセル&ルッツ
フリップ
コンビネーション&トゥループ♪
ぜったい失敗なんてしない!
息を呑むようなカンペキな演技で
メダルを獲得してミセル…☆

アバター
2018/10/08 08:13
キラキラアイテムがたくさんで素敵です。
ヴェールを映えさせるために、
ロングドレスを着てもよさそうですね^^
スケート靴で滑るたんびにキラキラした画が浮かびます。
アバター
2018/02/18 22:24
男子フィギュアは、日本にとっては最高の結果でしたね。
アバター
2018/02/18 21:03
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/02/18 19:38
おぉぉ、ゆぴさんがスケート選手になってるクポ!
女子スケートはもう決まったも同然クポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/02/18 18:28
スケート素敵!
アバター
2018/02/18 17:16
|ω・`)やぁ。
フィギュアスケートで華麗に演技出来たら良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/02/18 13:39
こんにちは。
フィギュアで金銀のメダルはとてもうれしいです(^^)/
アバター
2018/02/18 11:28
ネーサン選手がショートもある程度点数とってたらと思うと
ホッとしちゃう部分もあるけども
そういう点も含めて、今回は羽生選手が金を取るべくして取った大会だったねw
アバター
2018/02/18 08:59
はにゅーくん、神がかってたね

後1つは、世界のどこかで幸せになった人がいる…ってことにしておきましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.