Nicotto Town



♪しあわーせはーどこまーでもあなたのトーヨーター

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/06 ~ 2018/02/12
順位 大きさ
67位 クローバー 2.90cm

ハイ67番


シロツメクサ。<日本読み


で、何が言いたいのかって?

「歴史は、繰り返す」ですよ。

さっき、ゆっきー(のぐちゆきおさん)の出ているテレビで、戦後を振り返る趣旨の番組をしていましたけれど。

特筆したいのは、
「田舎の大地主の凋落(番組中では斜陽族と呼んでいた)」です。

私も今年で5○歳ですけれど、
昭和63年のバブルがあり、<土地成金
ITバブル?があり、<IT成金
バカでもチョンでもババーでも株やFXで儲かる相場があり、
いずれもにわか成金が誕生していますが、その後凋落です。
<リーマンショックなど

次は、
仮想通貨バブルでしょうか?


昨今の、金融庁の過剰介入は辞めるべき。投資は自己責任です。


※ITバブルの時は、短大女学生でも証券会社の口座開設が出来るレベル。です。
その前は、一見さんお断りくらい敷居が高かったし、相応の知識量を求められた。
※※リーマン、サブプライム前の、バカでもチョンでもババーでも儲かる株相場の時は、”信用取引”が先述の人種でも可能になった。<その前は、取引実績や資産状況などで制約が多数アリ。
得意げに信用取引をしていたババー連中は金策の為、ブランドバックなどを売り払っていた。

アバター
2018/03/08 06:10
息子の友人が仮想通貨で大損したみたいです(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.