Nicotto Town



ドールハウスが

ストライクでした。


シルバニアファミリーとか、食玩のミニチュアとか
それこそドールハウスの16分の1スケールの家具とか小物とか

たのしくてしかたがない(゜ω ゜)!!

そのむかし、滅多にお目にかかれないクラスのミニチュア(たぶん正統派のドールハウスだったのだろう)が売っていて。
それなりにお高いミニピアノとほうきセット、それからレターデスクを買ってもらったことがありまして。(何でそのチョイスだったかはもう覚えてない。でも自分で選んだのは覚えてる。)

陶器のミニマグカップを持っていたこともあったかな?

とにかく普段は「こどもらしくない」と心配されるくらいしなかったおねだりを、ミニチュア関連では散々してきた記憶が…(笑)

今でもリラッ○マのカフェシリーズとか、ミニスケールフィギュア?というのか?を収集してしまうのですw

あぁ…たのしいな。(でも最終的な楽しみ方がちょいと歪んでいたりもしますw自覚はあるwww)

アバター
2018/03/24 02:48
ですね!きをつけますw
アバター
2018/03/24 00:07
ニコットタウンでは課金したくなりますよねー! ツバメさん、要注意です・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.