Nicotto Town



夢のようなデート


4人掛けのテーブルに、私、右横に宇野君、前に羽生君、斜め向かいには藤井君で食事してみたい(笑´∀`)

アバター
2018/02/28 10:10
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

抹茶味、私も大好きです^^

アルバイトで芸能人と出会えるなんて夢のようです^^(よだれw)

黙って座っているだけなら私にも出来るかも^^
アバター
2018/02/28 10:05
はろー。
キットカットは抹茶味がいいです。タイランド、フィリピンでも普通に売ってますよ。

エキストラはアルバイトです。せいらさんもきっと出来ます。
登録して連絡を待つだけです。カミさんがやってたのはもう20年以上も前の話で、芸能人が好きなんで喜んでやってました。しょっちゅう出ると臭いのでたまにしかお話は来ませんけどね。
アバター
2018/02/21 09:49
優雅さんへ(*^o^*)

いえいえそういうわけではありません^^

5人でお茶しましょう^^
アバター
2018/02/21 09:00
おはようございます^^

年下好きだったりするのかな??
私も同席したいですね もう1つ椅子持ってこないと・・・
アバター
2018/02/20 19:01
古泉さんへ(*^o^*)

そうです^^将棋の子です。藤井君の方がタイプかも^^
アバター
2018/02/20 10:06
おはようございます。

藤井君とは将棋の人ですか?

卓球の張本君が抜けてます。チョレイ
アバター
2018/02/19 07:10
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんはいつの間にか羽生君の隣に座っていそうです!^^
アバター
2018/02/19 07:09
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

フィリピン、いいですね^^マキシーンさんとのデート、出来るといいですね^^
アバター
2018/02/18 20:39
いいですね(*^_^*)
私、チョロチョロしたいです♪
アバター
2018/02/18 20:36
3/11~13
フィリピンへ行きます。
マキシーンとはwhats appで連絡を取っていますがどうなることやらです。
アバター
2018/02/18 20:22
まっぴーさんへ(*^o^*)

一緒の席にいてください^^
アバター
2018/02/18 20:21
むふふさんへ(*^o^*)

この間の修造&織田で羽生&宇野へのインタビューが面白かったです!
アバター
2018/02/18 20:17
キョンさんへ(*^o^*)

じーっとみつめていたい、、。けど多分羽生君を見ることは出来ないだろーなー^^
アバター
2018/02/18 20:16
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

黒糖さんは??またブログにアップしてください^^

楽しみにしています^^
アバター
2018/02/18 13:19
超個性イケメンズ!

私は隣の席で話をこっそり聞きたい~~^^
アバター
2018/02/18 13:12
テレビのインタビューみたいな会話ばかりになっちゃいそう(笑)
アバター
2018/02/18 13:11
 ど、、、、どんな話するんだろ。ヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2018/02/18 10:36
豪華絢爛だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.