Nicotto Town



やっと復活

自宅のパソコン
データは消えたけど やっと復活しました^^

メールの設定がおかしくなってて
その設定だけで1日半かかりました。

正直 疲れました。


アバター
2023/01/25 14:52
かず☆さん
こんにちは(^^♪

家族が入院して先日8時間に及ぶ手術をしました。 あと2回手術予定ですのでしばらくお休みする事になります。 戻ってきましたらまた宜しくお願いしますね。

いつもにこ店や水やり感謝します ♪
アバター
2021/08/15 23:09
どうもありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

気になっていたアイテムなのですごくうれしいです。。。
大切に使わせて頂きますね(◡‿◡*)
アバター
2021/08/15 21:08
そんな大丈夫ですよ~~~~(。>﹏<。)ノ♡
無理のない範囲で大丈夫ですっ

そのお心遣いで十分です♪
気にかけて下さりありがとうございますね♪
アバター
2021/08/15 13:43
友だち申請が遅くなって申し訳ありませんㆀ
お言葉に甘えていいのでしょうか。。。ㆀ

かずみ☆さんのほうでも
よろしくお願いしたいです><
アバター
2021/08/15 08:41
このような場所に失礼します(。◡‿◡。)ペコ

今回はお心遣い感謝いたします。。。
とても嬉しいです。。。

医療関係者で、このご時世リアがバタついていて
ニコタにINすることができなくてㆀ
ので、こういうプレ企画はドキドキしながら楽しめて癒しになります♪

アイテム、大切に使わせて頂きます
どうも、ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2021/08/06 15:54
先日はコメありがとう。お返事かいといたから見てね。
で、記事読んでくれてるんだったら、コメとか、せめていいね位してくれるととっても励みになるし嬉しいです^^
アバター
2021/06/01 21:29
こんばんはー^^
届いてましたー!
とーっても素敵でした^^
かずさん、どうもありがとうございました^^
アバター
2021/06/01 16:10
こんにちは^^
こちらに失礼します^^
良く考えたら、新作って2週に一回りりーすだったようなので、来週の9日なんですね^^
あんまりプレショップいけないので、わかんなかったww^^
ですので、ふたつ、希望します。

チャイナドレス (フレイヤ) 赤

紫陽花と虹架かる雨上がりの青空 紫   

の、二つをお願いします。
一つは、背景だったけど、とってもきれいだったのでこれにしました^^

楽しみにお待ちしています^^
宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/13 01:09
追伸。
メチャ嬉しい~♪
嬉しさ余って再度コメント入れに来ちゃった~♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/04/12 20:12
(∩´∀`)∩ワーイ♪

うそみたい~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
書き込んですぐだし 全部だし♪
すっご~~くうれしいです~!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

わがまま聞いてくれて(人'▽`)ありがとうです!
まずはズラ変えてきた~(笑)

おめでとうの言葉もいっぱい言って貰えてうれしいです!
その数分歳が増えちゃうのは困るけど…( *´艸`)
今年もお祝い頂いて本当にありがとうございました!<(_ _*)>

いい日になった~! カンシャ感謝~♪ \(*´▽`*)/
アバター
2020/04/12 18:56
かずさ~ん♪

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
恐る恐る(笑) 意を決して言ってみて良かった~♪

かずさん、センス無いの?( *´艸`)フフ
いつもいいものをさりげなく綺麗に着こなしてる感じがしますよ~(´ー`*)ウンウン
安定感がある~♪

で、どんなの有ったかな~って調べてきました~(*^^)v
上から「欲しいもの順」にいくつか書いておきます~♪
よし、くれてやるぜぇい!ってのをプレゼントして頂けたら嬉しいです!

2020年3月イベ特典
 ☆ 春めきなびく桜髪(ショート)
 ☆ 春めきなびく桜髪(ロング)

2018年4月イベ特典
 ☆ イースターフラワーヘア(イエロー)

2018年1月イベ特典
 ☆ 一体型フェイス(まばたきトラン)

2020年2月イベ特典
 ☆ バラの香り漂うお茶会正装服(L)

日曜日もそろそろ終わりでお仕事の準備も有るでしょうから急ぎません
都合のいい時に見て下さいね^-^
よろしくお願いします~ ┏○))ペコり
アバター
2020/04/12 02:32
かずさん♪

ダメもとで聞いてみようと思って来てみました~♪
しかも真夜中(^^ゞエヘ

誕生日プレゼント探しにPショップ覗くのも楽しいんですけど
Pショップの品でこれ絶対欲しい~!ってのを決めるのはいつも時間がかかってしまって…(^_^;)

で、イベントの時のコーデ特典だったり 課金した時に貰える背景だったりは
たま~~~~~にいただいたりする以外ほぼ私の手に入ることはなく
いつもいいな~って思う物が多いのです…(((uдu*)ゥンゥン
今だと3月イベントの時の ズラ?(笑)だったり…。

で、今年の誕生日プレゼント、そういうののダブっててあげてもいいよって言うのがあったら
それをかずさんセレクトで贈って欲しいのですがダメかなぁ…??
もちろん、残ってるダブリがまだあるよって言うならなんですけど^-^

ずうずうしいイレギュラーなお願いなのでコソーットこの場を借りて書かせてもらいました~
めんどくさい質問(?)お願い(?)で (。-人-。) ゴメンナサイ
お邪魔なら削除してくださいね^-^

では私もそろそろ寝ます~♪
おやすみなさ~い(*´▽`*)
アバター
2019/01/31 19:35
かずさん 今日も一日お疲れさまでした(^0^)
アバター
2019/01/31 19:34
かずさん お忙しいのに質問にお答え頂きありがとうございます(^-^)
サークルの人はサークル用伝言板に書き込まないといけないと思っている方も多いかもしれないですね^^
アバター
2019/01/31 10:50
かずさんこんにちは(*^▽^*)   先日はプレ企画でゆりさんの企画と勘違いして2回も書いてしまいご迷惑をおかけしました(^^:)
お聞きしたいことがあるのですが 伝言板はサークル用伝言版でなくても 普通の伝言板でも100コメ目に白ガチャ背景がもらえるのでしょうか?
サークル以外の伝言板だと書き込む人が少ないので100コメに当たりやすいですね(^0^)
アバター
2018/05/29 20:45
かずたーん♪( ´▽`)
おかえりん♡
蒸しますねー
これから
ご飯でーす。
いまかえって来ました。
アバター
2018/05/25 11:48
ごめんねもうこれでしまいにするね
アバター
2018/03/31 23:22
かずさん、届きましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
すっごく嬉しいです♡
どうもありがとう♪(人´∇`=)
大切にします<(_ _)>
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2018/03/31 19:26
かずさん、
フリマだなんて申し訳ないです。
かずさんが白くま持っててすごくかわいいので、白くまと言ったけれど、
白くまじゃなくても茶色でもいいんです。
あの、手持ちのメガ花はどんなのがいいですか。
もし手元になければ、これから栽培します。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/03/31 15:53
かずさん、今月もお世話になりました^^
かずさんの持っているシロクマの風船、とっても可愛いですね^^
すごく気になります。
もし余分にあったらおねだりしてもいいですか<(_ _)>
cのお花ですが、ご希望のメガの手持ちお送りできます。
アバター
2018/02/19 23:00
なおって良かったです。
かずたーん♪( ´▽`)
おつかれさまです。
アバター
2018/02/19 18:23
こんばんは。お疲れ様でした。
復活してよかったですね^^
アバター
2018/02/19 15:05
凄ーい!流石かずさん、
達成感は満載ですね。お疲れ様でした♪
アバター
2018/02/19 10:37
お疲れ様です(;゜0゜)
大変でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ復活して何よりです。
アバター
2018/02/19 09:43
お疲れさまでした(^^)
一日半も復活にかかったとは大変でしたね(--:)
アバター
2018/02/18 23:14
PC復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
大変でしたね・・お疲れ様でした!
アバター
2018/02/18 23:03
お疲れ様でした!
復活すごいですね!
アバター
2018/02/18 21:09
復活して、良かったですね!
アバター
2018/02/18 20:38
復活良かったですね!^^
でもせっかくのお休み、大変でしたね。
お疲れさまでした!
アバター
2018/02/18 20:06
out look 使ってらっしゃるんですね。
私はヤフーメールだけです^^;
アバター
2018/02/18 19:57
復活おめでとうございます!
1日半も・・お疲れさまでした;;
アバター
2018/02/18 19:43
お疲れ様!
データが消えちゃったのは残念だけど、復活出来てなによりです(#^.^#)
アバター
2018/02/18 19:08
おつかれさまでした‼^-^
アバター
2018/02/18 19:06
プロバイダのメールだったのかな?
アバター
2018/02/18 18:53
パソコンって複雑ですものね
でも復活できて良かったですね!
アバター
2018/02/18 18:48
お疲れ様でした!
さすが男の人ですね 
一人で機械やパソコンの設定などできて すごいですね
アバター
2018/02/18 17:45
お疲れ様でした。一安心ですね。
アバター
2018/02/18 17:37
お疲れ様でした^^
メールの設定??どんなのがあるんだろう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.