Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


猫さんデー

今日は今の時間までに6匹の猫ちゃんがうちのベランダにやってきました。そのうちの3匹が地域猫になってるコで、2匹は良く来てくれます。たまに来るコが集中するのはけっこう珍しいことなんですよね。
基本的にはバラバラで来たのですが、3度ほど被ってたことがありました。1度目は地域猫のコとそうではないコ。2度目は地域猫の兄弟組。兄弟ということもあって警戒しあうことは全くなく、ですね。3度目は兄弟の片方と別の地域猫のコ。お互い警戒しあって「ウー」ってうなりあってました。
こうやって見ているとけっこう楽しかったりするんですよね(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.