Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】夢のような理想のデート


虐めの時間です。 ブログイベントです。

「夢のような思想理想のデート」をかけと言うものらしいです。

ヤツフサの辞典では

【デート】
DATE:日付

となっているので、理想の日付と言われてもねぇ・・・

まぁ、この世から居なくなる日はあれだな、12月31日の除夜の鐘が煩悩の数だけ

鳴った後がいいな。 直後がいい。

で、葬式とかなくしてほしい。

そしてスマート散骨で海にまかれれば理想的である。

http://smart-sankotsu.com

お値段も2万5千円とリースナブルだし、死後に弟が墓参りと言う名の介護の世話

をさせたくないしな。


ちなみにヤツフサ辞典には他にもこんな言葉があります。


ソープ:石鹸

むなしい:普通の状態

コンドームを買う:金をどぶに捨てる事

散歩:コンビニまでの往復

かくれんぼ:つねにしている状態、見つかると「キモッ」と呼ばれる。

引き女:ヤツフサを見て引きつった表情をする女性

宝くじ:彼女探しより確率が高い投資

モテる:物を持つことができるよと言う意味

モテない:重くて持ち歩けない事

卒業アルバム:ヤツフサが犯罪者になった時、新聞や雑誌て使用されるもの。

パンツ何色?:挨拶、おはよう、こんにちは、こんばんはと同じ

ラブソング:聞くと鬱になる呪文

もうだめぽ:口癖

バレンタインデーのチョコ:2月14日にだけもらえるおやつ

彼女:誰かの彼女の事

勘違い:努力すれば何とかなると言う人

いい人:ヤツフサが付き合った女性が言う言葉、ただしそれ以上の進展はない。

おつりがちゃん:ヤツフサがコンビニで若い女性店員によくやられること

逆ナン:宗教に勧誘されること

レディーファースト:ヤツフサがエレベーターですると、先に出た女性が走って逃げる行為

女性からのプレゼント:道で配っているティッシュなど


BGM:死ね死ねブルース (歌:愛川欽也)
https://youtu.be/8PHTxK00cYQ

アバター
2018/02/19 18:03
>ルルルのル様
乳酸菌は関係ないんじゃないかと思うよ ヽ(゚ω゚=)
ドラマチックとは劇であり、人が受け入れてくれるだろうレベルのお話です。
でも現実の悲劇とかは人は受け入れられないレベルです。
事実が小説よりも恐ろしいのは当たり前っすよ。
アバター
2018/02/19 11:48
まぁ、、確かに、、人には人の乳酸菌、、それぞれが、、それなりに、ドラマチックライフです

事実は、小説よりも奇なり、、、w

ですねぇ、
アバター
2018/02/18 23:52
>ルルルのル様
ヤツフサより凄い人は沢山いますよ。
モンゴルで崖から落ちて100カ所以上子骨折した人とか。
家出したら交通事故で居場所がバレて、親に自衛隊に強制入隊させられたとか。
三菱のテストとライバーやってた友達は、試作車一号を事故って壊したとか。
SFのサークルで名古屋のコミケ開いたら、当時キャプツバが流行ってて、スパイクで床がげそげそにはがれ、主催者が逃げてしまい、名前を貸してた当時NASDAの職員が、山3つほど売って補填したとか・・・ まぁ、生きてればいろんなことありますよ。
アバター
2018/02/18 23:23
すんごい妄想&人生ですねぇ、、、w
アバター
2018/02/18 21:40
>ごま♪様
ふへへ
お見合いもうらやましいですぞ
アバター
2018/02/18 21:38
>まりあ様
散骨は遺族の世間体と言うものもあるのでいろいろむつかしい事ですね。

小学校1年の頃から中学卒業まで虐められっ子で、高校で趣味に走って学校で爆発騒ぎを起こしたり、
大学はまともに勉強せずバイクとサバゲーに明け暮れ、就職したらバブルがはじけていてパワハラ三昧、
自分が鬱になった事もわからなくなる程ダメージを受け自主退職、もちろん退職金なんてない。
3年引き籠ってたら親父が死んで、死ぬ直後まで心配かけたのを悔やみ、まっとうになろうとしても就職氷河期、母はどんどん鬱から痴呆へとなりヤツフサのお金は使いこむは、大切なものは全部捨てるわ付き合った女性に5股かけられるわ、大事な幼馴染の女の子はナンパ野郎に孕まされて男に逃げられるわ、大切な親友は、結婚後従弟の高校生と嫁が浮気して離婚するわ、先輩は火事で全財産失って俺にこう言った「人間最初に出来ることは泣くことだ、赤ちゃんが最初に安全な母親の体内から出て、何も見えない世界で出来ることは泣くことだけなんだよ。」って言われるような人生かな。
アバター
2018/02/18 21:02
ふふふ
おデートいいなぁ~
アバター
2018/02/18 21:02
うちも子供達に「墓は作るな、散骨してくれ」としつこく言ってます。
墓守をさせるのはかわいそうだ・・・

つか、ヤツフサ辞典がいろいろすごい。どんな人生送ったらそうなる・・?
アバター
2018/02/18 20:12
>ひふみ様
あっ、ほんとうだ!
いつもなら間違いもヤツフサの一部として残しておきたいのですが、流石に読みづらいので
訂正させていただきました。

「いい人」ってどういう意味なのでしょうね?
都合がいい人? でもないし、優しいだけの人って訳でもないような、意気地なしとての
あいまいな境界にある言葉のような気がするんですよね。
だからと言って男らしいなんてのは除外されているわけですので、やっぱりイケメンに
限ると言う事なのでしょうか?
アバター
2018/02/18 20:09
>ルルルのル様
逢瀬を妄想するのでしたか! Σ( ̄□ ̄|||) しまった

そうですねぇ、妄想だとしたら・・・
「ある日突然パンを加えた女子高生と道端でぶつかりそうになって避けたらダンプにはねられ、全身打撲複雑骨折で死亡し異世界に転生、ドラゴンに生まれ変わってしまう。 邪竜と呼ばれ訳もなく迫害されるも、逃げていた先で盗賊に襲われている旅の途中の伯爵家の令嬢と遭遇、これを助け仲良くなる。 その後ペットとして買われる傍ら、魔法を勉強してイケメンになる呪文を会得、社交界デビューと共に勇者となり、どこぞのプリンセスを嫁にと勧められたりする。」こんなんでいいですか?
アバター
2018/02/18 19:55
理想が思想になってますよ?
ヤツフサ辞典、色々あるんですね^^

ヤツフサさんに限らずだけど、
女性が言う「いい人」と「いい男」は意味が全然違うのよね。
アバター
2018/02/18 19:34
日付、、、、w

えぇ〜〜〜
どんな逢瀬を妄想するのかと、、楽しみにしてたのに、、、w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.