Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

金曜の労働の時…風邪菌をもらい…
金曜の夜から・・・風邪┓(-公-;)┏

土曜は、前から決まってた・・・温泉。

一瞬、ツレにも、迷惑かけるし・・・行くのやめようか…とも思ったのですが
ほぼ、言いだしっぺなので、
風邪が悪くならんように、薬飲んで、だましだまし・・・行きました

アバター
2018/02/19 13:23
おだいじになさってくださいね
アバター
2018/02/19 08:20
はにゃー☆
温泉で良くなったのか、はたまた、悪化したのかー☆
アバター
2018/02/19 08:02
お友達、大丈夫だったかな?
温泉に入って 美味しいもの食べて、風邪なんか吹き飛ばしちゃってください!
おだいじにmm
アバター
2018/02/18 23:41
体力のある人が培養しちゃダメじゃ~ん。

水分と睡眠 ちゃんと摂って 良い子にしてなさい。撒き散らしちゃダメよ。
早く良くなってね。
アバター
2018/02/18 23:39
温泉入ったのかな~?
お大事にしてくださいね。


↓のお姉さまといい、Crazyさんといい、よく風邪をひいてるような。。。
アバター
2018/02/18 23:18
騙したのね
イケナイ人ね
(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.