Nicotto Town



記録

2018年2月17日

羽生 結弦、平昌オリンピック男子フィギュアスケートで
金メダル、オリンピック二連覇。


彼はやはり史上最強の陰陽師だった^^

アバター
2018/02/20 21:26
さっとん様

フェルナンデスは髭をはやしてからかっこよくなりました。
曲も今回彼に合っていて、強敵でしたが、4回転が2回転になってしまったのが
ちょっと残念でしたね。。;
アバター
2018/02/20 21:23
a01様

これは2年前のプログラムなのですよ、
彼の競技演目の中では大変優れていたものなので、
これでメダルを狙ったのかもしれません^^
アバター
2018/02/20 20:58
ハビエル・フェルナンデス選手のラ・マンチャもスペインを感じさせる曲でしたね。
アバター
2018/02/19 23:56
最初に見たときは変わった衣装だなぐらいにしか思わなかったんですが、
あとで聞いて納得。
陰陽師でしたね~(^^)
アバター
2018/02/19 21:55
kuma様

きっと欧米の人からは東洋の神秘と映ったと思います。
あのプログラムはほんとに羽生選手に合っていましたね、
しばらくこの勝利の余韻に浸っていたいです^^
アバター
2018/02/19 21:33
凄かったねw
曲と羽生選手のストイックなところが合ってて
カッコ良かったww
外国なら魔法使いだけど日本だから確かに陰陽師w
アバター
2018/02/19 20:53
さっとん様

欧米の音楽を使うのもいいのですが、やはり日本人らしいテーマで
演技をしてくれるとうれしいものですね。
しかもそれで金メダルですから、世界が日本を認めてくれた様な気がします^^
アバター
2018/02/19 04:11
安倍清明も応援してくれたのかも知れませんね^^
フィギュアはスポーツではありますが、芸術でもあります。
その国の文化を感じさせる演目は観る楽しみが増えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.