Nicotto Town



紅茶のあるライフスタイル

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

目覚めはアールグレイできりり!
仕事始めはペパーミントティーで爽やかにスタート♪
ランチタイムはミルクたっぷり
ロイヤルミルクティーを楽しみましょ♡
お茶の時間になったら?
カモミールティーで疲労回復
美味しいスイーツがあれば…
一気にハイテンション♪

アバター
2018/10/08 08:29
茶色を主としたコーデですね!!
こげ茶とうす茶が混ざって、甘くほろ苦い素敵なティーができそうです。
髪型も、どちらの色も使われているのではっきりしてて可愛いです^^
フレームを使うとまとまりが出ますね。
アバター
2018/02/19 20:12
紅茶のある生活だとリラックスできそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/02/19 19:15
( ゚д゚)クレ 美味しい紅茶!
アバター
2018/02/19 17:01
とても素敵なコーデです。
きまってますね・・・^^
紅茶もコーヒーも好きです^^
アバター
2018/02/19 15:12
おじゃまします♪

美味しい紅茶ってどんな味なんだろう・・・・・
そう思って紅茶の本場?スリランカの人に聞いたことがあるんだけど。。。。

リプトン紅茶w これが一番だそうですw

(´ー`;)ちょっと拍子抜けたったww
アバター
2018/02/19 13:17
|ω・`)やぁ。
コーヒー党の私だけど・・
たまには紅茶で・・優雅な午後のティータイムっていうのも・・良いかも(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/02/19 09:53
紅茶飲むなら、大体がレモンティだな~
気分変えて、たまにアップルティーとかかなw
アバター
2018/02/19 09:02
紅茶より、コーシー党なんだよね。甘ったるい…の
アバター
2018/02/19 07:48
おはようございます。
お茶の時間には紅茶は欠かせないですね(^^)。
アバター
2018/02/19 07:16
紅茶飲みたい~w
アバター
2018/02/19 04:46
紅茶の中では<アールグレイ>が一番好きです。
家では切らしたことがありません・・・
アバター
2018/02/19 02:46
紅茶はだいすきです(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.