Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1198)配慮

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「お! bono、憧れのしっぽじゃないか。
 可愛いね」
「うん! 変身でやっとつけられたんだ。
 ワンコ駅長のしっぽだから偉くなったんだ」
「そか、貫禄を感じるな。
 和服の駅長さんもかっこいい」
「そうだろ~~~
 温泉町にはぴったりなんだ」

「なんだかいつものbonoとは違うな・・・・」
「うん! なぜだか解る?」
「う~~~ん・・・・・」
(bonoを見つめるToshi)

「あ! まばたきしてる」
「すごいだろ~~~~
 でも、問題があるんだ」
「わかったぞ!
 bonoの自慢のお鼻がなくなってる」
「そうなんだ・・・・・・
 一体型フェイスはアクセサリ~だから・・・・・
 bonoの場合はフェイスの方が良かったんだ」
「イベントアイテムは無条件で重ねられるといいね」
「頑張ってイベントに参加してるうだから
 特別の配慮が必要だと思うな」

(安めぐみ)

アバター
2018/02/20 04:41
まだ寒いな〜〜〜

アンドロです。
今日は屋台の訪問販売を行います。ど
こでも屋台は便利ですがちょっと重いです・・・・
頑張って訪問します。
アバター
2018/02/20 01:50
あら
この美人はだれだろ (* ̄m ̄)
アバター
2018/02/20 00:45
一体型フェイス・・・他にも眉の色が髪と合わなかったりと、人気アイテムのわりには使い勝手が・・・(汗)
アバター
2018/02/19 22:38
(゜_゜) お鼻だったのですね。
あんずは、髪型かなと思ってしまいました。
広場へ行って ステキしてきますね (⌒∇⌒)
アバター
2018/02/19 22:14
ホントに、一体型フェイスなどの
アイテムの重ね付けが
出来るようになってほしいですよね(;´・ω・)
アバター
2018/02/19 21:59
どうもなーーんか違うなと思いました。
なかなか上手くいきませんね^^;
でも可愛いですよ。(^o^)
アバター
2018/02/19 21:55
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! bonoちゃん大変身だね
うんうんアイテム自由に重ねられるといいのにね(´∀`)
アバター
2018/02/19 21:52
bonoちゃん 変身★頑張りましたね♪
せっかくのイベントアイテムだから
やっぱり自分でつけたいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/19 21:25
おぉ~! bonoちゃん大変身だね(*^▽^*)
しっぽも 瞬きも、似合ってる~♪
そうだよね、一体型フェイスはみんな同じに見えちゃうんだよね。
重ねられたら、多様な個性が出て楽しいのにね~!
アバター
2018/02/19 21:01
尻尾の他は髪型とお目々が違いますね(^o^)
このbonoさんも可愛いです♪
でも、たしかに鼻を上に重ねられる仕様あるともっと良かったですね。
アバター
2018/02/19 20:53
(・ω・ノノ゛☆パチパチカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2018/02/19 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャコンプおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
早いねv( ̄Д ̄)v イエイ
私も今回は結構調子よくて あとぼた餅
棚からぼたもち 狙ってるんだけどな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/19 20:20
一体型フェイスは
女の子になりたい気分のときに便利

瞬きふぇいすかわいいす
アバター
2018/02/19 19:55
おやすみ〜〜〜
また明日たね!
Toshiの家でファイブオーを見るんだ♡
アバター
2018/02/19 19:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
耳もあるから何となくわかるかも^ ^
またまばたきするのは可愛いと思います♪
フェイスは女の子フェイスが多いから思うようにならない方
もいるでしょうし仕方ないもあるかもw
アバター
2018/02/19 19:38
bonoはガチャが昆布できて気分が楽になったんだ♡
頑張ってタウンイベも昆布したいんだけど・・・・
なかなか大変そうなんだ”!

美味しいしらす丼で満腹なんだ♡
アバター
2018/02/19 19:17
お疲れ様です。


別人かと??。
アバター
2018/02/19 17:25
今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚

今日は大変身ですね~!
クマさん尻尾も可愛いけどフサフサの尻尾もたまには良いですね
アバター
2018/02/19 17:17
明日は雪にならないらしいけど
なんだか寒くなってきちゃった・・・・

今夜は美味しい釜揚げしらすで
しらす丼だって♡
おでんもあるからすごく豪華だと思うな〜〜〜
お腹がすいてきちゃったんだ・・・・
アバター
2018/02/19 15:06
ステキに変身できてるよ^^
でも、確かにそういう配慮してもらえると嬉しいな^^
アバター
2018/02/19 15:00
あら!誰?かと思ってしまいましたん。
広場にポチっとしに行きますね~♪
アバター
2018/02/19 13:49
まばたきできるのはいいなって思いますけど
一体型フェイスはみんな同じ顔になっちゃいますね。
bonoさんらしいお鼻がつけられないのも困りますね。
アバター
2018/02/19 13:35
こんにちは~♪
クマにもイヌやネコみたいに目立つしっぽがあればいいのにね^^;
アバター
2018/02/19 13:24
いつもと違う雰囲気ですね。
一体型のフェイスもおもしろいですね。

お披露目…頑張っていますね♪
アバター
2018/02/19 13:11
明日、雪は降らないみたいみたいだけど・・・
寒いんだ!

bonoはニコガチャが昆布できたみたいなんだ、
あとでゆっくり確認してみようと思ってるんだ・・・・
アバター
2018/02/19 11:49
まばたき可愛いよね~でもこのフェイス眉毛がかなり瞳と離れすぎてて違和感が・・・
イベントアイテムにも特別な配慮欲しいよね~頑張って参加してGetするんだものね
アバター
2018/02/19 11:04
こんにちは♪
素敵に変身されましたね~^^b
温泉町の駅長さん、可愛らしいです^^bb
今日は曇りがちですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/19 09:47
でもなかなか変身姿もいいですね。
良かったですね。
アバター
2018/02/19 08:41
bonoさん、変身かな?

たくさんお披露目できてよかったですね!
一体型フェイスだとみんなお揃いの顔になっちゃいますね。
アバター
2018/02/19 08:05
おはようございます♪
かわいいしっぽに素敵な瞬きするお目目!
アイテムは色々重ねられると嬉しいですよね^^
着替えててとれちゃうとちょっぴりがっかりしますよね^^;
アバター
2018/02/19 07:32
今日のbonoさまはいつもと違うね~
まばたきがとっても可愛いけど自慢のお鼻がないのは残念ね!
でも、駅長さんのしっぽもつけられたし、
たまにはこんな変身も良いかもね(*^-^*)
お鼻は元通りでまばたきだけ出来るといいのにね♪
ニコにお願いしてみては~~♬♡
アバター
2018/02/19 06:27
まばたき 面白いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.