Nicotto Town



目が痛い><

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
165
2009/10/02 00:02

7並べとかゲームやってると目が痛くなって

息が苦しくなっちゃうのよね><

凝視して思わず息を止めてやってるみたい^^;


裏がボロボロで、33勝3敗でした。

アバター
2009/10/03 00:02
>さとさん
動物に負けるわけにはいかないわ~^^;

>ユリアさん
疲れたら止めればいいのについつい続けちゃうのよね^^;
カードゲームは7並べ以外やったことないんです

>hanaさん
どうせやるなら刺激も欲しいし~
飽きたらやってみてね

>マニーさん
反対側はボロボロでしたぁ^^;

>フリルさん
あは、集中すると息しないことってあるわよね
私は目が痛くなる前に手のヒラが痛くなるわ~
アバター
2009/10/02 21:41
あ、アト7ならべやってたらマウスが汗でやばくなったり、
手が焦って震えたりしてるときがアルですwあはっw
アバター
2009/10/02 21:39
息わ吸って下さいw
でも、分かるデス(-ω-;)ブラウザゲームの防衛系やってた時
目が痛くって体がおかしくなったことがアルですおw
たぶん、息してなかった。。。w
アバター
2009/10/02 20:35
おぉ・・・すごいですねw
アバター
2009/10/02 14:55
両面でやろうとするその根性に負けますwww★
アバター
2009/10/02 14:11
あららやりすぎ注意ですよ^^;
ババ抜きとかのが楽ですよね。
自分が選ぶまで止まったままだし
大富豪や7ならべは止められないから辛いところだわ。
アバター
2009/10/02 12:51
相変わらず、強いですね~^^
アバター
2009/10/02 00:45
>SALAさん
え~っ、SALAさんの方がすごいわよぉ
お互い腕を磨きましょう^^
アバター
2009/10/02 00:33
強いですねぇ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.