Nicotto Town



不思議な事が起きそうだにゃん!

ニコットおみくじ(2018-02-19の運勢)

おみくじ

ビワの 運勢は大吉ぜよ!

不思議な事が起きそう・・・・ 

この歌い文句が、お気に入りなんですよ~~ あはは^^

出かける前に、二コおみくじを引いてみたら大吉は嬉しいの一言。

ルーレットでも一発満額で、29の数字を仕留めるなんて
幸運が舞い降りて来たようです。

じゃじゃ~~~ん ♪ 

運が付きだすと、無類の強さを発揮するビワをご存知かな・・・・

何てね 鼻歌交じりで ルンルンになれましたよ。

きっと、今日は後の釣りも大漁になる予感がします。ふふふ

三千里大会の全制覇を目指すなんて ごめんなさいね。

調子に乗る今日のビワでした。 あちゃちゃ~~

アバター
2018/02/19 21:05
いいですね
アバター
2018/02/19 17:45
こんばんは。釣りがんばるよ。
アバター
2018/02/19 13:18
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  部類の強さを発揮するビワさ~~~~~んヽ(。´▽`。)ノ
 釣りの大漁 よろしく~~~~((o(^ー^ )o))
桃チームを優勝へと導いてくださ~いヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
  
アバター
2018/02/19 11:40
調子に乗ってるビワさんかわいいーー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/02/19 11:07
すご~~~い おめでとうございます。

ビワさんの勝負強さは、さすがに光るものがあるように思います。^^
並ではない運に脱帽しちゃいますね。 パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.