Nicotto Town



続*氷上のプリンセス

画像

メダル目指して特訓ヨ♪
地味な練習の積み重ねがあればこそ、栄光の座を獲得出来るのです
楽してオイシイ思いをしようなんて甘い考えは却下!

な~んて…ね?
でもホント!
煌びやかに見える姿は一瞬だけ…
やりたいことはすべてガマンして、ひたすら自分を鍛える姿には感動しちゃう!
改めて、オリンピックの選手達にエールを送ります♪

アバター
2018/02/20 07:21
おはようございます。
スケートは滑ることも大変なのに、選手の皆さんはたくさん回転ができたり
本当にすごいと思います(>_<)。
アバター
2018/02/20 00:58
うんうん・・・アスリートたちはきびしいですよねぇ
私には程遠いけど、スポーツを観る事は大好き〜

今日の4択きつねうどん
アバター
2018/02/20 00:48
ホントに  ゆぴちゃん 滑れるのかな??( *´艸`)
アバター
2018/02/19 21:41
うん・・・うん・・・。
オリンピック見てると感動して泣けてきちゃう(´;ω;`)
みんな素晴らしいですよね♪
アバター
2018/02/19 19:22
ぷーさん投げ込もう!
アバター
2018/02/19 17:48
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
オリンピック協賛の企業のANAのCMの羽生結弦選手バージョン・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
https://www.youtube.com/watch?v=mBmmFFcIg-Y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.