Nicotto Town


コスプレ教室日記


NO妥協

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ノオオオ~(という事で何w
妥協はせずに職場で色々話し合って来ました(唐突すぎw

というのもこの間の圧強めな方に対する対応どうするのですか?
というところをNO妥協で話し合ってきました。

提案した主な内容は、作業者間の私怨を避ける為に
注意とかしたい場合は、一回上長に吸い上げて(スポイト!?← ちぐあかw
上長が伝えるべきor伝えないべきを判断し伝達すべきというものです。

自分ルールを唐突に圧強めに言われてしまったら、
要らぬ軋轢を生む事は不可避ですもの←(それな

とりあえず、今日明日と様子見期間を頂けましたので、
ゆっくりと身体と心を休めるとともに気持ちの整理もしたいと思います。(それ重要


それからコスの話。
コスは続く毎週末!(
という事で、今週末はアキバでの同人誌即売会の秋コレでコスしてきました!
まさか聖地アキバでコスが出来る日が来るとは感動したっ!(by誰だっけ? ミスターかw
アキバはスタジオがある位で、コスイベはほぼ皆無なので、
テンション上がってきたああああ~(うるちゃいw
乱藤四郎で乱ちゃう予定なので、ぜひ←(何をだよw

とうらぶメンバー募集中ですので、よろしくです!
それに一般参加ですと入場無料だったはずですので、
会場で僕と握手!しにきてくださ~い(((言いたかっただけ感←


そして、景色写真は例によって最近ネタ仕入れ出来てないのでお休みです(切実w

アバター
2018/03/03 22:26
え、それは履いてないって思われたらいやねぇ笑笑

いやいや印象に残らず消えたい…笑笑
アバター
2018/02/25 21:12
安心してください履いてるように見えませんよ!なんで笑笑

お、これもセイセイですか笑笑

お、おっけ?履いてなくてオッケー笑笑

アバター
2018/02/20 16:36
楽しむことが大事だね
アバター
2018/02/19 23:31
せ、せいせいイェーーい笑笑

きゃ、キャリアボーイでしょうか笑笑

これでもズボン履いてるんすよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.