Nicotto Town



じー

視線の先は、半纏のポケットの中の紐。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWaIDXKUMAAEMA4.jpg 

アバター
2018/02/21 00:32
良いお顔してますね~…❥(´艸`*)w
触って欲しくない紐は、遊びたがり…
「遊んでいいよ」と差し出すとそっぽを向きます…wwf^^;
アバター
2018/02/20 15:43
にゃーに、そんなに私と遊びたい訳?
アバター
2018/02/20 15:37
紐持ってくる時もありますよね( *´艸`)
アバター
2018/02/20 02:04
やっぱり猫ちゃんは
紐系が好きなのね~(^^;
アバター
2018/02/20 00:51
あら?可愛い顔のりんちゃん^-^

半纏のポケットの中の紐…遊んでくれると言う視線でしょうか?

ニャンコに懐かれてみたいですね~まあ懐いたら懐いたで困るのでしょうけど(;^ω^)

カー用品はバックカメラ付きのポータブルカーナビを模索してました。

しかしかなり高額なので…更に探すと…どうやらイエローハットとか出向いてお財布が暖かい時に
決めて買うのが吉なのだと分かりました。オートバックスもいいかなーとか思っています。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.