Nicotto Town



コタツの中で

緩んでました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWfSg8SU0AAMWH-.jpg 

アバター
2018/02/22 00:31
緩んでますぅ⊂⌒っ*-ω-)っ 
アバター
2018/02/21 23:39
こちらに失礼してm(__)m

納期からある意味で解放されていますね~しかし…記事は書き続ける事は変わらないです。

ただ…そうなると自分の匙加減か?と言うとそうでもなくてやっぱりそれなりの記事数は上げないと
いけないのです。(;^ω^)

納期はありませんがある意味で毎日が納期的な(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/02/21 18:05
・・・にゃんか用かにゃ
邪魔しないで欲しいにゃ・・・むにゃむにゃ・・・・
アバター
2018/02/21 16:02
緩んでますね~(笑)
アバター
2018/02/21 14:31
気持ちよさそうです(*´ω`*)
アバター
2018/02/21 00:53
熟睡^-^りんちゃんもお疲れかもですね~

仕事は指導職に成果の方は・・・うーん…とは言われましたね
要するに自分のしている事は間違いではないと言うことでしょうし

まあかなり甘めに見て貰っているのが分かります。その分とか思いますがなかなか簡単にいかないのですよね
まあぼちぼちとやります。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.