Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1449)行進

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ でんでん無視無視 コタツムリ~~~~ 
(ご機嫌に歌い始めたbono)
「お~~ 寒いからコタツを探さないと、
 bonoの倉庫はアイテムが多いから大変なんだ。
 Toshi、手伝ってよ!」
「・・・・・・・・」
「聞こえないふりは良くないよ」
「bonoが『無視、無視』って歌ってたから」
「ギャグが解らないのは子供だね♡」

「炬燵もいいけどかたつむりはどうしたの?」
「Sさんのバレンタインプレゼント企画でもらったの。
 可愛いだろ♡」
「bonoを慕ってるみたいだ」
「bonoは熊徳があるからね」
「自分で言わない方がいい」
「しまった! そうだった・・・・・
 『アジサイかたつむりの行進』なんだ」

「ぴくぴく動いててすごく可愛いね」
「そうだろ~~
 bonoはすごく嬉しいんだ」
「でも・・・・・・
 行進なのに前に進んでないよ」
「寒いから冬眠してるんだと思うな、
 春になるのが楽しみだな~~~~」

(ふぐちり)

アバター
2018/02/23 04:43
アバター
2018/02/23 01:04
カタツムリ可愛いですね。!(^^)!
私もコタツに入りながら訪問しています。♪
アバター
2018/02/22 04:38
朝から雨が降ってるんだ・・・・
bonoはおっきなティ~スプ~ンもらったんだ♡
誰からもらったかは秘密なんだ。
絶対言わないんだ・・・
カッコいいでしょ〜〜〜
アバター
2018/02/21 23:16
可愛いカタツムリですね♪
交互にうなづいているみたいw。
bonoちゃんがゆっくりお散歩すれば
一緒にゆっくりついてきますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/21 23:09
カタツムリとコタツムリ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
カワ(・∀・)イイ!!カタツムリちゃんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/02/21 22:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
炬燵いいよね(#^.^#)
私は夏の3か月ほど炬燵やめるけど
ずっと こたつむりよ~(笑)
アバター
2018/02/21 22:35
そのコタツはいいよな。タウンのどこにいても温まれそうだ
アバター
2018/02/21 21:36
こたつに飛び込もうと狙っているでんでんむしさん、のように見えます(*^_^*)
リアでもこたつが気持いいです♪
アバター
2018/02/21 21:23
お疲れ様です。



企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/21 21:07
bonoちゃんのこたつの後ろをついてくるかたつむり かわいいね(´∀`)
アバター
2018/02/21 21:04
コタツとかたつむりのコラボが最高ね♪

私もどこへ行っても暖かい、
着いて来る「こたつ」が欲しいなぁ~
洗濯物を干している時なんかホントにそう思っちゃう(o^^o)

“春よ早く来ぉ~い!”って叫びたいわ❤
アバター
2018/02/21 20:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
春も好きだけれどコタツがあるから冬も悪くないかも^ ^
また春になったらかたつむりの行進も見てみたいですw
アバター
2018/02/21 19:38
今日のカレ~も美味しかったな♡
やっぱりリブと手羽元は最高だね!

とっても寒いからコタツムリになったbonoは正解だったな♡
暖かくてご機嫌さっ!
今夜は相棒の録画を見るんだ!
アバター
2018/02/21 18:54
寒すぎるので、早くかたつむりが出てくる季節になってほしいですね。
アバター
2018/02/21 18:42
かたつむり も コタツムリも 両方可愛いですね^^

雪マーク 消えると良いなぁ (^^ゞ
アバター
2018/02/21 16:53
今夜はカレだって!
楽しみだな〜〜〜

クマったな。
niftyの天気予報では明け方雪のマ〜クなんだ。
すごく寒いから当たるかもしれないね・・・・
雪はあとが大変だからね!
アバター
2018/02/21 16:14
bonoちゃん
暖かいおこた、ぬくぬくだねぇ~^^
カタツムリさんの、お目目がぱちくり可愛いねぇ~^^

今日は寒くなったから
おこたで
暖を取ってねぇ~^^
アバター
2018/02/21 15:41
プレ企画でGetおめでとうございます~でも春になっても夏になっても秋が来ようと1歩も進まない行進であった~???
アバター
2018/02/21 13:20
かたつむりの行進…よかったですね♪
かわいいですね。
これからの季節に使えますね。
アバター
2018/02/21 13:16
冬に逆戻りで激サムなんだ!
クマるな〜〜〜

お昼はしらすと玉ねぎのかき揚げうどんだったんだ、
すごく美味しかったよ! 
bonoは満腹なんだ♡ Z~~
アバター
2018/02/21 12:40
今日はまた寒くなりましたね^^;
カタツムリさんもコタツに入りたいのかなw
アバター
2018/02/21 12:31
暖かそうなコタツですね(*´ω`*)
私もコタツで、ぬくぬく・・・したいデス☆
アバター
2018/02/21 12:18
寒い日はコタツが最高です♪
カタツムリさんもコタツに向かってきてるのかな^^
専用のお家があっても冬はやっぱり寒そうですもんね。
アバター
2018/02/21 11:21
こんにちは♪
かたつむり、動くのですね!
かわいいです^^

コタツあったかそうです~( ´艸`)♪
アバター
2018/02/21 11:02
かたつむり かわいい^^ 初めて見ました(*´▽`*)
アバター
2018/02/21 10:50
こんにちは♪
かたつむり、可愛いですね^^こたつに入れて~って言ってる感じ^^b
今日は日差しがないし、気温も低くて寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/21 10:45
カタツムリさんもこたつに入りたいのかも?
可愛いですね♪
アバター
2018/02/21 10:32
親子?のカタツムリカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2018/02/21 08:58
私が小さいころ歌ってた歌、歌詞だぁwwwww
アバター
2018/02/21 08:36
こたつむり…かたつむりに掛けていたんですね♪
プレゼントよかったですね。
動くアイテムっていいですね♪
アバター
2018/02/21 08:12
慕われて^^うらやましいなぁ~~
にゃんのところの末っ子もバレンタインでプレゼントもらい、
凄くご機嫌なんだ。
アバター
2018/02/21 07:58
前の大きいカタツムリは目が開いてるから起きてるよ?
カタツムリは進みが遅いから目に見えないのかもしれないね。
可愛いアイテム、よかったね。
アバター
2018/02/21 07:26
おはようございます
寒いとコタツから出たくないですよね^^
アバター
2018/02/21 06:14
わぁ~
コタツムリの後ろから、
ホントのカタツムリの親子が付いてきているね~
目玉をパチパチさせて可愛いね(*^_^*)
bonoさまは定番のコタツにみかんで暖かそう♪
早く春になって、カタツムリもbonoさまも
元気に動けるといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.