Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりのコンビニネタ


チャーハン・単品のチキンナゲット・サラダ・ホットの缶コーヒーを購入
温めますかと聞かれたので「はい」と

見てるとチャーハンだけ温めてチキンナゲットはそのまま・・・
ナゲットも温めてって言おうかと思ったけど・・・
やめて家に帰って来てから自分でレンジでチンしました
サラダまで温められるより良いかって思うしかないな┐(´∀`)┌


アバター
2018/02/22 16:48
さすが、達観してますね。
もう諦めの境地?
アバター
2018/02/21 14:25
もはや持ちネタになりつつある?チャーハンも自宅でチンした方が美味しそうかも??帰宅中に微妙に冷えてそうこの時期だと・・・
アバター
2018/02/21 13:43
確かに、サラダ温められるよりいいね(^▽^;)

私だったら、ホットコーヒーじゃなくてビールだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.