Nicotto Town



白鳥の湖


子供の時からこの曲に合った、

感動的な映像が見たいと思っていました。
もちろんバレエを見ればいいのですが、
今日
平昌オリンピックの女子フィギュアスケートで
生涯ベスト3に入る、
白鳥の湖の映像が見られました。
ロシアのザギトワ選手です。
まだ15歳なのに、
とても美しい完璧な演技を魅せてくれました。
録画しておけばよかったです。。;

アバター
2018/02/26 22:26
みお様

オズモンド選手は以前はよくジャンプで転倒していたんですよ、
怪我もしたりしてね、そこからここまで這い上がって来たんです。
ただ綺麗なだけの選手ではなかったのですね。

アニメの白鳥の湖は素直で綺麗な絵で(昔の東映動画の絵)
あの音楽であのストーリーですから、秀作なのですよ^^
アバター
2018/02/25 16:18
邪念wわかります(^-^;
私も途中までは邪念飛ばしながら見てたのですが、「この人も美しいな!」と思ってからは邪念が弱まってしまいました。

アニメの白鳥の湖なんてあるんですね!びっくりです。
アバター
2018/02/23 22:16
みお様

オズモンド選手の演技は邪念を持って見ていました。
(ミスれば宮原が銅だ!! ぁ)
結果はとても良い出来で私の邪念は通じませんでしたw
(この方も厳しい練習をしてきたと思われます。。;)

私の他のベスト3は
昔TVで観たバレエの公園(外国のバレエ団だったこと以外は覚えていないのですが;)
と東映の長編アニメ白鳥の湖です^^

アバター
2018/02/23 19:06
ザキトワ選手のSPは残念ながら見られなかったのですが、今日見たケイトリン・オズモンド選手のブラックスワンもとても素敵でした。この方もとてもチャーミングですね♥

バレエも本当に美しいですよね^^
中でも、ピエトラガラ主演のパリ・オペラ座やロパートキナ主演のマリインスキーの映像は個人的にピカイチ☆だと思います♪

ユウキさんの、ほかのベスト3も気になります。
アバター
2018/02/21 23:13
サファイヤ様

まさに銀盤の妖精、見た目も綺麗ですしね^^;
女子フリーも見どころたくさんで楽しみですb
アバター
2018/02/21 23:10
kuma様

そうなのです全部が綺麗なんです。
ロシアは優れた子が次々と出て来ますね、
しばらくは天下続くでしょうね^^;
アバター
2018/02/21 23:04
こんばんは~!
銀盤の妖精ですね、うっとりして観ていました。
明後日のフリーも楽しみですね。
アバター
2018/02/21 22:18
ほんとに美しかったね
ジャンプだけじゃなくて全部が綺麗だった
ロシアの女王時代はまだまだ続くww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.