Nicotto Town



パシュート

女子の団体パシュートが

オリンピック記録で金メダルを取りました。
ライバルのオランダはメダリストが多く
個の力では上です。
数週間も練習すれば日本に勝てると
言っていたそうです。
日本はこの競技300日間も練習して来たのです。
結果は日本が勝ちました。
スピードスケートはオランダの独壇場でした。
一回ぐらいギャフンと言わせたかったので、
ほんとすっきりしましたwww

アバター
2018/02/22 21:37
kuma様

力を合わせて強敵を破る、
出来過ぎです。
でもそのための練習をして来ましたからね
(NHK特集で見ました)
ほんとに嬉しいです^^
アバター
2018/02/22 21:09
日本の圧勝だったね
しかもチーム力の勝利!
チームの競技だから日本の勝ち方がベストだと思ったw
嬉しいね!
アバター
2018/02/22 20:36
さっとん様

おっしゃる通り日本はチーム力の勝利です。
冷笑コメントなんてしてはいけませんね`。。´
アバター
2018/02/22 20:28
a01様

本人の努力の成果なのですが、高木美帆選手は
このオリンピックに好かれているような気がします^^
アバター
2018/02/22 07:15
韓国チームは殿の選手を置いてけぼりして冷笑コメントしたせいで謝罪してましたっけ。
日本はチーム力の勝利ですね。
アバター
2018/02/21 23:49
同時に高木美帆選手が金・銀・銅のグランドスラム達成ですね!
なんて贅沢なんだろう(´º﹃º`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.